google tag 22/12

8/10/2016

背景, 額, 鯉, 龍, 文字, 星

珍しく連休いただいたので、ブログの更新は今日は無理かと思ってましたが、写真加工に時間がかからずなんとかいけそうです。


今回は久々の栄4丁目のグルメツアーです。
タイ料理のドンムアンさんです。
でも行ったのが5月で忘れちゃってることもあります。。


結構長くやってみえるのかなって雰囲気です。
初めて来たんです。


愛想のいい姉様に色々と聞きながら注文です。
ビールはシンハー!
暑い日のビールは旨いですよね。。
この後から今まで、体調のせいでビールは飲めなくなってしまいました。。
その事はまた機会があれば書きます。
台湾旅行もお酒飲んでないんです。(涙)


タイ風オムレツ、カイ・ヤッドサイです。
美味そうでしょ?
全然辛くないです。


何かの揚げ物。。何か忘れちゃいました。。
エビだったかな。
甘辛のチリソースが旨いんですよね。


牛肉とカイラン菜のオイスターソース炒め
これは覚えてるんじゃなくてメニューの写真を撮っておいたから。。
たしか美味しかったです。


見たまんま、パイナップルチャーハン。
これは美味しかったですよ。
パイナップルが入った料理は基本好きです。
今のマックの必勝バーガーとかも。。


かなり日本人向けの味でした。
もっと冒険したくなりました。
タイなのに昭和の雰囲気も少しある、ドンムアンさんは星2つです。
(堺正章風)


タトゥー
和彫りの背景のみ、スタートです。
飛び込みの方でした。

ありがとうございました。


こちらは額の追加です。
こないだも額だけ足したものがありましたが、同じ方です。

ありがとうございました。


鯉とダルマ、続きです。
背景にいかず、鯉から色入れです。

ありがとうございました。


龍のタッチアップ、スタートです。
とりあえず完成させます。
ひどいラインだなあと思い、誰が彫ったのか聞いたところ、結構なベテランの方でした。。。

ありがとうございました。


Irieです。(アイリー)インフィニティマーク入り。
レゲエ好きな方は知ってると思いますが、ジャマイカ語ですね。


同じ方、文章も入れました。
こちらはボブマリーの言葉です。
流行りのフレーズじゃないところが通です。

ありがとうございました。


星3つです!
(堺正章風)
久しぶりに来て頂いた方でした。

ありがとうございました。