google tag 22/12

9/08/2016

ダースモール, 龍, ライオン, バラ, ドラゴン, ヘビ

今日は午前中に土砂降りで、昼から晴れて、激しい日でしたねえ。
最近は朝、服装に悩みます。


先月上旬、連休を頂いて佐久島に行って来ましたよ。
2時間に1便しかない船で渡りました。
船は気分上がります。


佐久島は三河湾の島です。
人口はどんどん減っているらしく、約260人ほどです。
島に着いた印象は、観光地と言うよりも田舎って感じです。


旅館にチェックイン。
一応オーシャンビュー。
まだまだ暑い頃でした。


とりあえずビーチへ。
人、少な!
海、汚な!


海に来て初めて泳ぎませんでした。
茶色い水の上で、浮き輪で寝てただけです。。


写真でも撮るか。


遊歩道的なものが作られてましたが、そこまで行っても景色は一緒かと思い、遠くから眺めるだけでした。


たまにはのんびりと過ごすのもいいかと。
日も暮れてきました。
旅館で夕飯は頼まずどこかで外食しようと思ってましたが、店があまり無い上に、あっても閉まってます。


やっと見つけた食堂。
営業中の看板を見て入りましたが、おじいさんがちょっと困った顔で「しょうがないなあ、婆さんなにか作ってあげて〜」
と言いながら爺さんは知り合いとビール飲み始めました。
海外に来た様なゆるさ。
好きな感じです。
あっとホームな感じも良かったし、婆さんの作ったものも美味しかったです。
店の名前は覚えてません。。

堤防に登った息子ちゃんが、かっこ良く撮れました。
この後花火で遊んだりして、疲れて早めに寝ました。



タトゥー
ダースモール!スタートです。
スターウォーズのキャラです。
これを入れられた方は、前回般若と子獅子の面を入れた方でした。

ありがとうございました。


龍、スタートです。
額入りです。

後に胸と腕を繋ぐデザインをフリーハンドで描く予定です。
少しカバーアップも兼ねてます。

ありがとうございました。


ライオンです。
くるぶしなんです。

ありがとうございました。


バラです。
肘です。
三又の槍、トライデント入りです。

ありがとうございました。


トラッドの龍です。
細かい配色が楽しかったです。
石川県から来てくれました。

ありがとうございました。

ヘビとクジャクの羽、続きです。
まだ背景が入るんです。

ありがとうございました。



おまけ
LINEでの問い合わせに答えてて、ホームページのアドレスを入れたら、勝手にリンクになって、さらに蜂の絵まで出ました。

LINE、凄いですねえ。