google tag 22/12

7/21/2017

鯉, 文字, プレイングハンド, トゥーフェイス, スカル, ガルーダ

今日も蒸し暑かったですねえ。
今日は更新してる時間が少なく、手短かに書いちゃいます。
まだこれからお客さん来ますし。


だいぶ前ですが、6月5日にテレビ塔に登ってきました。
夕暮れ時で街が綺麗です。


この日は空気が澄んでて、遠くまで見渡せます。


たまにテレビ塔に来ますが、この日の目的は夜景じゃありません。
早すぎる花火大会、熱田まつりの花火を遠くから撮る為でした。


何年か前にも来て花火を撮ったんです。
その時はカメラマンは僕だけでした。


ところがもう定番スポットになっているのか、場所取りがされてました。。。
仕方ない、端っこの狭い窓から狙います。。


始まりました。
肉眼だと小ちゃいです。


ズームアップ!
街の夜景と花火が一緒に撮れるんです。


飛び散るタイプのやつ。


これ、熱田神宮公園から打ち上げてるそうです。
風があるみたいで、左に流されてます。


いっぱいマンションが見えますが、部屋から観れる人はラッキーですね。
観たくない人にはうるさいでしょうが。


ちょっと前にみなと祭があったんですが、仕事中でした。
今年もチャンスがあれば花火、ちゃんと近くで撮りたいです。


タトゥー
鯉、続きです。
だいぶ背景が出来てきました。


腕1本は背中一面の面積があるので、なかなか時間もかかりますが、コンスタントに来て頂いてます。

ありがとうございました。


文字です。
腕の内側にまあまあ大きなサイズです。

ありがとうございました。


プレイングハンドです。
手首なんで小さめです。
アインシュタイン入れた方。

ありがとうございました。


トゥーファイス、完成しました。
スピード仕上げでした。
昔入れさせて頂いた、上の背景と繋げました。


ただ背景を入れただけで無く、スカルも入ってます。
左の肘近くにも大きくスカルが入ってますが、わかりますか?

ありがとうございました。


ガルーダ、続きです。
2年振りの続きになります。


ガルーダはインドネシアの神鳥です。
完成楽しみにしてますよ。

ありがとうございました。


おまけ
仕事から帰ると、ダンボールで家が作られてて、やどかり状態になってました。。