google tag 22/12

7/29/2017

自由の女神, 文字, ヘビ, 翼, 梵字

今日も暑いですねえ。
暑い時は少食になりがちですが、しっかりスタミナつけて頑張りましょう。
韓国料理なんかいいと思いますよ。。


今回は久しぶりに栄4丁目のグルメツアーです。
海外へ行かなくても気分が味わえる街、栄4丁目のディープなお店を紹介しています。

今回は韓国料理の「ジャガルチ」さんです。
前々から名前は知ってましたが、初めて行ってきました。


外にあった看板です。
サムギョプサルの脂っこい肉が、あまり好きではないのでこれはパス。


店員さんと相談して、一番下の3種類のにしました。
かなりお得だと力説されてました。
因みに2人で行ってます。


広い店内。
まだ早い時間で誰もいません。
落ち着く。。

誰だか有名韓流アイドルも来るそうで、追っかけの方も来られるそうです。


とりあえずハイトビール。
 つきだし3種は嬉しいです。
韓国料理はなぜかテンションが上がります。


キムチ盛りは定番です。
肉と一緒にサンチュで巻いたりしちゃいます。


出ました!
旨そう!


店員さんが色々やってくれるのもいいです。
このお姉さんに色々と教わりました。
爆笑してますが。。


その後が撮るのも忘れて食べてました。
お店のオシャレな場所は撮ってました。
とてもいい店で満足なんですが、変な食べ物も無いし、ディープな店ならではのハプニングも無いのであまり記憶には残らないかな。。
おねんさんが親切だったのと、カルビが最高なので星3つです。


タトゥー
自由の女神、スタートです。
飛び込みの方で、焦りました。。
ダークな感じになる予定です。

ありがとうございました。


文字です。
知らない単語が出ました。Struggle ?
調べると、もがく、努力する、戦う、など。
自分に対するメッセージですね。
「自分が頑張ってやってきた事を信じろ」と。
元々入ってた月が白黒なのも、深い意味合いを感じます。

ありがとうございました。


ヘビ、続きです。
ファイヤーパターンを入れてみました。
とてもダークな物を好む彼は、半年で5回も事故で車を廃車にしたそうです。。
部屋にも幽霊が出るそうです。。
両方ともにお祓いをしてもらったそうです。
類は友を呼ぶ。気を付けましょう。

ありがとうございました。


以前入れた翼がちょっと寂しくて、周りに背景を足しました。
ついでに翼とクロスのタッチアップもさせて頂きました。

ありがとうございました。


梵字の追加です。
梵字大好きな方です。
今回は小さく普通のデザインでしたが、何かしたい癖でグラデーションにさせてもらいました。しかもドット入り。。

ありがとうございました。


文字です。
長い文章です。
ん〜、難しい。なんとなく意味はわかるんですが。
多分、失敗は成功の元ってことかな。

ありがとうございました。