google tag 22/12

9/20/2017

ポートレート, 鳳凰, バラ, 鯉, 龍

先日、仕事を終えて帰ろうとスタジオを出たら、全身タイツのキャットウーマンに遭遇しました。
雨が降ってたので傘さしてました。。
頭からビニール素材みたいなものを着てるのに濡れたくないのかと、ツッコミたくなりました。

しかも、短い腰巻のエプロンしてました。
白くてフリルのメイドみたいなやつ。

手さげも持ってたし、お使いに行ったんでしょうね。

以前は浮き輪したスクール水着の子に遭遇したし、色んな人に逢える素敵な街、栄4丁目。好きだなあ。。


今回も浜名湖の画像です。最終回です。
遊覧船から撮ったものが多くて、分けちゃいました。


岩肌がいい感じ。
目に入るものを次々と撮ってました。

水際には大抵トンビが飛んでますよね。
魚を食べるのかな。


前に紹介したロープーウェイ。
湖上を通るのは面白いんだけど、あっという間に着いちゃいます。


この日は奮発してお昼にうなぎを頂きました。
幸せな気分を味わいました。


僕らの遊覧船と違うタイプのもの。
こっちの方がスピードが遅そうだけど、空いてるし優雅な感じ。
黄昏れてる女性は一人旅っぽい。


スワンボートファミリー。
これも楽しいけど、絶対疲れる。。
カメラを向けると手を降ってくれました。


スピードボートから手を降る人たち。


普段鍛えた流し撮りが役に立ちます。
そういえば遠い昔に4級船舶の免許証持ってたなあ。。

夕方に帰宅したんですが、家に着いたとたんに豪雨が凄かったです。
今年もお役目が無事終わってホッとしました。


タトゥー
マリリンモンロー、完成しました。
ブラック&グレーの中にリップだけ赤というオーダーでした。


前から見ると煙が、後ろからはイヤリングが、アクセントになってます。

ありがとうございました。


鳳凰、続きです。
こちらもB&Gです。
背中のトラとすごく近いんです。

ありがとうございました。


バラ、完成しました。
女性の脇腹が続きましたね。
一番下のバラは1年前に入れたもので、それに繋げたんです。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
コンスタントに来てくれてます。
こちらはB&Gでは無いんです。ほとんど黒ですが。
内側の菊にカラーが入り始めました。

ありがとうございました。


龍、続きです。
左右対の龍です。

カラーが入り始めました。

ありがとうございました。