google tag 22/12

9/28/2017

ラドン, 天使, チョウ, 文字, ドリームキャッチャー

4日間はあっという間です。
ブログの更新の話ですけどね。
大変なんですが、やっていうのはブログだけで無く、インスタグラムも何年もやってます。
その写真をツイッターとフェイスブックにリンクさせてます。
ブログの更新日以外はほぼ毎日、1枚だけブログの写真から抜粋して載せてます。
タトゥー以外の写真は、なるべくブログで使わなかったものを載せてますので、良かったら見てくださいね。
名前はeighttattooでやってます。

今回は8月のまだ暑い時期に田舎を散歩した時のものです。
稲が青々としてました。


僕が子供の頃は見かけなかったジャンボタニシがもの凄い数いました。
外敵がいないからでしょうね。


ザリガニが水から出てるのを見るのは珍しいです。
卵を産むのかも。


しかしのどかだなあ。。


急に電車ですが、単線の上飯田線。
ついつい流し撮りの練習をしちゃいます。


バチッと決まるようになりましたが。
もっとシャッタースピードを落として、背景がわからないくらいのを撮りたいです。
難易度上がりますが。


被写体を探しながら、田舎道を歩いていると、前方100mにサギを発見。


カメラを構えながらジリジリ近づきます。
こっちを伺ってます。
逃げるなよ。。

逃げるの早いわ!
40mくらいで逃げました。田舎のサギは臆病だ。


機関銃のように連写してやりました。

美しいやつでした。


タトゥー
ラドン、続きです。
久々の登場です。

ギリシャ神話の中で、ラドンはリンゴの木を守ってたそうなので、中心にリンゴがあるんです。

ありがとうございました。


天使です。
ダークなものが好きな方なので、そんな感じにしました。
色々と入ってる腕の隙間埋めでした。

ありがとうございました。


チョウです。
半分が花などの模様(オーナメント)になってます。

ありがとうございました。


文字です。
何語かは忘れちゃいました。

ありがとうございました。


ドリームキャッチャーです。
カラー控えめで、シンプルでとオーダーでした。
ラドン以外は飛び込みの方達でした。

ありがとうございました。