google tag 22/12

2/11/2018

自由の女神, 文字, 唐獅子, 船, 龍

前回紹介したイタリアンレストラン、潰れたかも。。

ブログ書いてて、また行きたくなり、行ってみたら閉まってて、中の様子が少し見えたんですが、片付いてて。

またいい店が一つ消えました。。。

また去年の写真です。クリスマスです!
こないだ紅葉だったし。。
ここはリトルワールドです。12月上旬の頃でした。


凄く寒い平日の、閉館まぎわで誰もいません。
そんなの大好物なんで。


今までに何度も来てて、毎回同じじゃあ面白く無いので、「海外の景色と紅葉」みたいなのが撮れないかと来てみました。

案の定、いい色合いの木が多かったです。
園内移動のバスの運転手さんに聞いたら、もみじの様な木は無いけど、わざわざ海外から木も移植してたんですねえ。


写真だけ見たらもうヨーロッパです。

お喋りな運転手さんが教えてくれたんですが、最近は夜にイノシシがいっぱい入ってきて、花壇とかを荒らすそうです。


インドネシアと紅葉という、不思議な光景。


クリスマスに飾るキリスト誕生の人形たち。
ミスタービーンを思い出します。


田舎の教会って感じ。
寒かったので、ホットワインを頂きました。


こんなのどうですか?
ネイティヴアメリカンの家と紅葉。


最後にミニチュア加工した、フランスの建物。
ここでワインを頂きました。

また潰れたイタリアンのお店を思い出した。。



タトゥー
自由の女神、スタートです。
飛び込みだったんですよね。。
背景などは後に考えます。

ありがとうございました。


文字です。ツバメ入り。
笑う門には福来たると言いますし、笑顔は大事ですね。

ありがとうございました。


唐獅子のカバーアップ、続きです。
だいぶそれらしくなってきました。
トライバルや蝶が入ってたことはもう、わからなくなりました。

ありがとうございました。


船、完成しました。
荒波にも負けず、飛び立つ船です。

個人の空想を形にして、尚且つタトゥーとして見栄えがするデザインを考えるのは大変でしたが、勉強させて頂きました。

ありがとうございました。


龍、カバーアップ続きです。
前回のブログに登場したばかりですが、年をまたいでるんで、日数は経ってるんです。


早速マリアとキリストの顔を隠しました。
まだまだこれからです。

ありがとうございました。