google tag 22/12

5/31/2018

オオカミ, 桜, マーク, マリア, クジャクの羽, 星,

5月も今日で最後、明日から6月ですねえ。
梅雨も近づいてます。
天気が悪いと少し暇になります。
なので、ちょっと旅行に行ってきます。

6月11日(月)から16日(土)までお休みを頂きます。

恒例のお土産も買ってきます。
よろしくお願いします。

先日、東山動植物園に行ってきましたよ。
久しぶりなので、改装でどう変わったか楽しみで来ました。


まあまあ暑い日で、動物たちがぐったりしてそうでしたが、さすがゾウは元気でした。


キリンを前から見ると、首がメチャ細い。
一匹だけしかいなく、何もしてなく、ただ立ってたので撮りやすかったです。
天気がいいので、ホワイトバランスに気を使いました。


しばらくするとキリン舎から首が出てきました。
他のが様子を伺いに来たな。


コアラは大人気で、それほど混んでない日だったのに、カメラを構えるのも後ろの方からでした。
しっかり望遠レンズを持ってきてました。


親子。
木々の間と前の人たちの間を、歩いていくのがチラッと見えました。
シャッターチャンスを逃しませんでした。


アザラシ。
鼻呼吸が面白い。
鼻がパーって開いた時の目が恍惚の表情。


ユキヒョウの檻が改装されてて、檻の外の高いところまで登れるようになってました。
上まで登るとネコの様に鳴いてました。


鹿のいるところも自然の中の様な雰囲気になってて、良かったです。
見た目もいいけど、動物のストレスも減りそう。


奈良の鹿と違って、やっぱり鹿は角がある方がいいですね。
僕だったら首が凝っちゃいますけど。


なにやら興奮ギミのトラ。
いい表情が撮れました。いつかデザインに使われると思います。
今回は植物園の方にも行ってみようと思い、オオカミとかいる方には行きませんでした。


タトゥー
オオカミは見なかったけど、彫りました。
少し前のブログでデザインを載せてたものです。
怖い顔にならない様にとオーダーでした。

ありがとうございました。


桜、続きです。
桜だけで腕を全部埋めるという方です。
フリーハンドで対応してます。

ありがとうございました。


ドラゴンズのマークです。
こんなの入れて凄いなあと思いがちですが、本当に好きなものを入れるのであれば、全然アリです。

ありがとうございました。


ピエタ像のマリアです。
今後、何か追加していく予定なので、繋ぎやすい様にしてあります。

ありがとうございました。


クジャクの羽根です。
傷跡を隠す目的です。
いつも傷跡は目立たない様に写真加工するんですが、さすがに作品が変わっちゃうので、周りだけ消しました。

ありがとうございました。


星とハートです。
配置に意味は無く、バランスです。

ありがとうございました。