google tag 22/12

6/08/2018

ダガー, キースヘリング, 鳳凰, 時計, クロス

こんばんは。
旅行の準備とかで、いつもよりバタバタしてます。
来週はいませんから、よろしくお願いします。
電話は通じないですが、LINEは通じますので。

今回は2回目のベトナムなんですが、初のダナンへ行ってきます。
ブログはその間は更新できません。
また帰ってきたら、写真をいっぱい載せると思います。

よくわからないんですが、米朝首脳会談がダナンだったら困るなあと心配してたけど、シンガポールになって一安心でした。


今回は東山動植物園の植物園の方の写真です。
草花に興味を持ち始めたのは、歳のせいかなあ。。

旬の花、アジサイです。
最近、テレビでアジサイの品種改良についてやってたので、つい見入っちゃいました。


サボテン
ここに来て思い出しました。植物園に来たことあるって。


なんだこれ?
毛虫のような木。

桜とはまるで違う、なんらかの花。


熱帯雨林の温室みたいなとこにあった植物。
花だろうけど、そのまま葉っぱになってます。
不思議な花。

これも葉と花びらが同じ形で、色が違う。


可愛い実の「ミッキーマウスプラント」
たしかにミッキーっぽい。


他にも色々と撮ったんですが、これくらいで。


たまに行くといいですねえ、東山。
暑いと動物たちがぐったりしてますが、植物は活き活きしてます。
いい息抜きになりました。


タトゥー
ダガーです。
色々とトラッドを入れてる方の隙間埋めです。
ピッタリサイズでしょ。

ありがとうございました。


キースヘリングのイラストです。
ハートを持ってるデザインでしたが、オーダーでドルに変更。
東京から遊びに来てた方です。

さらにこんなアレンジ!
キースが見たら何と言うか。。
でも面白い。

ありがとうございました。


鳳凰、続きです。
2回目、来てくれました。
尻尾はこんな感じでリアルに進めていきます。

ありがとうございました。


色々と入れている方、プレイングハンドの背景に時計を足しました。
これで肩とも繋がりました。

ありがとうございました。


クロスです。
花はベゴニアです。
クロスはベゴニアの後ろでは無く、中にある様に描きました。

ありがとうございました。