google tag 22/12

11/16/2018

花魁, バラ, 文字, パイプ, 鳥, シカ

いい天気が続きますねえ。
昨日は休みだったんですが、久しぶりに洗車してみました。
いつも洗車すると翌日が雨ですが、今日は晴れて良かったです。


前回の続き、花フェスタ記念公園からです。
世界最大級のバラ園なので、秋でも咲く品種のバラがあります。


なので当然バラも撮ってきました。
ちょっとしょげてるバラです。

白いバラも綺麗ですねえ。
こちらのバラはなんか勇ましい。

王道の赤いバラ。

この日は天気も良く、大駐車場もいっぱいでした。


池ではカモ達の動きも活発でした。

人が多かったんですが、なんせ広いので誰もいないところもあり、ゆっくり撮影できました。

ベスパもいました。
これくらいパカーッて開いてるバラだと、蜂も蜜吸いやすいでしょうね。

施設の作業員の方も多く、手入れが大変そうです。
そんな作業員の方の会話が聞こえてきました。
バラの成長具合、綺麗さについて話してて、愛情かけてるんだなあと、伝わりました。


山を切り開いて作ったようなところなので、移動するのにトンネルを通るところもあります。
クリスマス時期にはここだけイルミネーションが点いてました。


お気に入りのツートーンのバラ。
ペラペラの花びらなのに、面と裏の色が違うんですね。


これぞローズピンク。
レンガの背景も良く、レトロな写真が撮れました。


タトゥー
花魁、スタートです。
背景も入る予定です。

ありがとうございました。


バラと文字。
花びらを少なくして、小さくても見栄え良くアレンジしてます。

ありがとうございました。


こちらも同じモチーフ、バラと文字。
人気のモチーフなんです。
一筆書きでとオーダーで、こちらの方が難しいんですよ。

ありがとうございました。


パイプです。
トラッド(アメリカントラディショナル)ばかり入れられる常連さん。
また面白いモチーフで、隙間埋めです。

ありがとうございました。


桜の鳥です。
桜ばかり入れてる方。ちょっと違ったものが入りました。


同じ方。鹿のツノと散ってる桜の花びら。
桜と同じくらい好きなのが鹿だそうです。
前から手の甲にも足して欲しいと頼まれてて、「そんな場所大丈夫?また今度ね」と引き伸ばしてたんですが、根負けしました。

ありがとうございました。