google tag 22/12

3/16/2019

カラス, 月, 銃, 文字, チェーン, タッチアップ

最近有り難い事に、仕事ばかりしてて、気分が上がる事が無かったんですが、久しぶりに上がる事がありました。
国の嫌がらせでタトゥーマシンとかは輸入禁止になってるんですが、とてもいいマシンを買う事が出来ました。
そのお陰で施術の楽しみが一つ増えました。

今回は大縣神社(おおあがたじんじゃ)に行って来ましたよ。


午前中は雨が降ってて、午後雨上がりに急いで出掛けました。



小牧に男性器を待ってて有名な田縣神社ってあるけど、ここはそれの女性版でもあり、安産祈願とかされてます。

コケの生えた茅葺き屋根は、味わい深いですねえ。


どうして雨上がりに急いで来たかというと、このつぶつぶ。


花粉を撒き散らしている杉の葉に輝く雨粒。
ただの木の写真も雨粒が付いてればバエます。


他の木の枝もこの通り。


もう一丁。


そして本当の目的、梅園です。
次回、梅の写真を上げます。

狛犬の後ろに細い枝の、黒い木がありますよねえ。
上の写真は、梅の陰で目立たなく、可哀想な木にスポットを当てたもの。
これを一生懸命撮ってる時の、周りの目が微妙。。



タトゥー
カラスです。
しかも手の甲。

この場所に合う様に、時間をかけてデザインしました。
女性の方ですがこのタトゥーには、人生の選択における決心の現れでもあります。

ありがとうございました。


月です。
太陽の様な形、矢も刺さってて、お客さんのイメージを形にしました。
この場所は何のデザインでもセクシいですねえ。

ありがとうございました。


ライフルHK416、完成しました。
チカーノ好きな方。
冬なのに焼け過ぎですって。。
焼けてると綺麗に仕上がらないだけで無く、写真映りが悪いのが残念。。

ありがとうございました。


こちらも銃。そして文字。
ピストルもアレンジしました。
これまたセクシいです。

ありがとうございました。


チェーンです。
前回、雲を入れた方。隙間埋めです。
シンプルでインパクトある、ザ・トラディショナルタトゥーです。

ありがとうございました。


カバーアップではなく、元のデザインを綺麗に仕上げる、タッチアップです。
若くして亡くなった、リヴァー・フェニックスのポートレートです。
3時間掛かりました。


映画スタンドバイミーの子役の時の顔と、後期の顔。
子役の目がずれてたのは、これくらいしか直せませんでした。

ありがとうございました。