google tag 22/12

5/12/2019

バラ, 花, トライバル, 文字, プレイングハンド, サメ, ナイフ, サイコロ, メキシカンスカル

ゴールデンウィーク明けて、ちょっと忙しさも落ち着くかと思いきや、なかなか忙しくさせて頂いてます。

お客さんからよくある問い合わせで、「いつが空いてますか?」とか「○日は空いてますか?」と毎日のように聞かれますが、内金が入って無い人は前日からしか予約出来ないんです。
実際、明後日以降のスケジュールはガラガラで、ほとんど予約は入って無いんです。
翌日の予定しか僕もわからないんです。
ややこしいシステムですいませんが、ご理解してもらいたいです。
ブログを見てから連絡する人もほとんどいないので、ここに書いてもしょうがないんですが、ホームページにも書いてありますが、理解してもらえなくてグチっちゃいました。

因みにどうしてこんなシステムかというと、キャンセル防止の為なんですよねえ。


4月の休みの日、多治見市にある「セラミックパークMINO」へ行ってきました。
美術館、イベントホール、国際会議場などの複合施設です。


入り口入って真っ直ぐの通路。
左右の自然の景色もいいし、気持ちいい通路。
誰もいないし。


天井を見ると陶磁器のかけらが埋め込まれてます。
多治見市は陶磁器で有名です。
モザイクタイルミュージアムも面白いです。


通路は施設内に入りました。
ここでも撮影。

ここに来た目的は、現代的な建築物の撮影です。
前から好きなんですが、今年はなるべく色んな場所を撮りたいと思ってます。


通路の壁面に色々な展示物がありました。


そして広い空間に出ました。
山の斜面に建ってるので、最初に3階からスタートです。


館内に入っても誰もいない。。
美術館くらいしか一般の人は用がないもんねえ。。
美術館も陶芸のもので、目的が違うので僕もスルーです。


エスカレーターで2階へ。
いい感じの空間です。


美しい建築です。
思わず動いてるエスカレーターから撮影。


振り返っても美しい。
本当に誰にも会わないから撮り放題。
なんていいところだ!


また外に出ました。
迷路みたいで面白い。

続く。


タトゥー
バラです。
持ち込みデザインを参考に書き直して。
コントラストがあってタトゥー向きのデザインです。

ありがとうございました。


花です。
これも持ち込み、書き直しです。
前回はリーフを入れた方。植物に惹かれるんですね。

ありがとうございました。


トライバルのタッチアップ。続きです。
他店で入れたトライバルの筋彫りから、アレンジしています。


反対側の腕に文字も追加されました。

ありがとうございました。


文字と亀。
最近なぜか多い、ハワイものです。
亀は初めてです。薄いグレーで。

ありがとうございました。


プレイングハンドに梵字です。
リアルな絵は意外と簡単で、これも1時間半で出来ました。
飛び込みの方でした。

ありがとうございました。


シュモクザメです。
足のスネの隙間埋めです。
初めてのモチーフは楽しいです。

ありがとうございました。


ナイフです。珍しくB&G。
お腹から身体半分をトラッドで埋めてきた方。
とうとう肩のゴールまでたどり着きました。

と思ったら、お腹の隙間にサイコロです。
目が2、2なのはリクエストで。

ありがとうございました。


メキシカンスカルです。
民族柄が好きな方。

毎回飛び込みで、難しいオーダーありがとうございます。。
どう描けば喜んでもらえるか、わかるから描けちゃいます。

ありがとうございました。