google tag 22/12

8/14/2019

ヘビ, 家紋, 龍, 景色, 手

台風が近づいてきてるので、スタジオの外から風の音が聞こえてきます。
しかしスタジオの中は暑い。。
古いコンクリート作りのマンションのせいなのか、最上階だからか、室内の温度計は33度です。。


まだまだ続く、セブ旅行記です。
今までと一転してリゾート感がある写真ですよ!


と、言っても海じゃなくてプールなんです。
午後のひとときをここで過ごしました。
ホテル近くに海はあるんですが、ビーチじゃなくコンテナが積んである港なんです。


GoProの出番です。
水中で写真撮るなんて、滅多に出来ないことだから、喜んで撮ってます。


プールのタイルが何とも綺麗。


そんなに大きなプールじゃないんですが、川の様になってて、橋の下をくぐってます。
Tバックの水着の海外のお姉さんも撮りたかったけど、盗撮になっちゃうので自粛。。


こんないいところでビールなんか飲んじゃって、完全にバカンス気分。
しかしどこ行ってもビールはサンミゲルです。


丸い魚が水を噴いてました。

20人くらい人がいましたが、少なくて快適。
騒がしい中華系家族もいないし、「ナイスタトゥー!」と声を掛けてくる、チャラい欧米人もいませんでした。


今回は特にオチもなく、ただプールで撮った写真を並べてみました。
ブログ書いてる、まさに今、暑くてプールに入りたくなります。。


タトゥー
ヘビバラの続きです。
大きい作品なのに、飛込みで、毎回少しづつデザインを足してます。
色々とお客さんが要望を足してこられるし、完成がどうなるのか、まだわかりません。

ありがとうございました。


前回、上2つの家紋を入れた方、下に2つ追加です。
構図などはお客さんが決めてて、これもどうなるのかイマイチわからないです。

ありがとうございました。


龍、続きです。
背景を進めてます。

背中の時の背景は、和彫の額では無かったんですが、今回は額にしたいとオーダーされてます。

ありがとうございました。


カラスとその背景、続きです。
木を足していましたが、川と山も入りました。
肘から上にも入るので、ここからさらによく考えないといけないです。

ありがとうございました。


手やバラやトランプ、続きです。
一番上のヘビの写真の方。
来られるペースが早くて、2回目の登場。しかも入れてる場所が変わります。
(まだ腕が治って無いから)
下半身はチカーノなんですねえ。

ありがとうございました。