google tag 22/12

12/13/2008

深い日

今日は天気が良かったので公園を散歩しました。
とても気持ち良かったです。

そのまま美術館へ行きました。

キュビズムって難しいですねえ。
頭で考えながら見てもわからないので、感じるようにしました。
たしかに巨匠達の作品は圧倒する力がありました。
しかし感動は無く、15分で見終わりました。。。


今日はインドネシア人のお客さんが来ていて、色々祖国の話を聞きました。
全く僕らが知らないような内戦、宗教、不思議な力を持つ人達、マフィア、色々な事を教えてくれてかなり面白かったです。






お仕事ですが、ちょっと変わった、哲学的な意味を持つ作品です。
複雑な彼女の気持ちを表現しています。