google tag 22/12

12/16/2008

インフルエンザ

最近、風邪をひいている人をよく見かけますが皆さん大丈夫でしょうか?

僕は今日インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ。

病院は凄く待たされるのが嫌なんですよ。
午後の診察開始時間が5時からなんで、一番に受付しとこうと20分前に行きました。

腕に注射するので早く脱げるように、半袖Tシャツとジャンパーだけ着て。。

そしたら入り口が閉まってて、外で待ってたんですが寒いったらないです!
アホでした。

しかも他の人が先に来てて2番だし。。。

やっと自分の番がきてジャンパー脱いだら看護婦さんが
「半袖、、、寒くないですかあ?」と笑いながら言ってるし。

寒いよ!風邪ひくわ。



お仕事です。

B&Gの龍です。完成しました。

元々、腕にトライバルが入っていたので、腕の見切りをトライバルに合うようにしてみました。