google tag 22/12

9/06/2009

フェニクス スカル ヘビ

またまた絵を描きました。
今回はサイズも大きいし、細かくて時間がかかりました。

なんと言っても、超有名タトゥスタジオ、HOCUS POCUSさんへのプレゼントなんで気合い入れました。

ガルーダです。

という事で、珍しく連休とって静岡のHOCUS POCUSさんへ行ってきました。

皆さんとても親切にしてくれました。

いろいろと勉強できましたし、充実した時間を過ごせました。


フェニクスです。

次回体に色を入れますが、ちょっと変わった質感が出せたらと思ってます。

ありがとう御座いました。

カバーアップ続きです。

これでもう文字は消えました。

明るい色を入れたら完成です。

ありがとう御座いました。

蛇続きです。

こちらももう少しで完成です。

ありがとう御座いました。