google tag 22/12

9/11/2009

シーサー 文字 トカゲ チベタンスカル

ちょっと最近ブログさぼり気味です。。

涼しくなりましたね。今くらいがちょうどいいです。

全然関係無いけどカーナビが壊れました。
方向オンチなんでカーナビ無いとどこも行けません。

今日修理出したんですが、しばらくはカーナビがあった場所がぽっかり穴が空いていてみっとも無いです。
音楽も聞けません。。。


シーサーです。

2匹目で完成しました。

やっぱり2匹いると全然迫力が増していいです。

ありがとう御座いました。

以前にも他の方に入れましたが、エグザイルの方と(名前知らない。。)同じ文字です。

ファンの方多いですねえ。僕のお客さんでは男の人ばっかりです。

ありがとう御座いました。

トカゲです。

なかなか個性的でセクシーです。

ありがとう御座いました。

チベタンスカルとヘビが完成しました。

肘上を他で入れられて、そこからの繋ぎが大変でした。

ありがとう御座いました。