google tag 22/12

9/14/2009

梵字 ペガサス クロス 鷹

指を蚊に刺されるとめちゃくちゃ痒いですよねえ。

ブログ、何書こうか考えるが頭働かず固まってました。

キーボードに置いた手も固まってて、蚊がとまってました。。。

今はイライラしながらキーボード打ってます。

ちくしょう、痒い!


梵字と桜です。

一応カバーアップです。

文字はぼかしてます。

同じお客さんです。

お子さんが三人みえるそうで、それぞれの守護梵字なんです。

ありがとう御座いました。

ペガサスです。

鎖で縛られていたペガサスが鎖を引きちぎり、飛び立つ所です。

綺麗な色になる予定です。

マイミク申請も頂き、ありがとう御座いました。

クロスです。

持込みデザインを何とかかとに。

個性的で面白いです。

ありがとう御座いました。

鷹です。

オリジナリティを求められる方なので、ちょっと変わった感じにしたいと思ってます。

ありがとう御座いました。


今日のおまけ (音量注意)


実は僕は元スケーターなんです。

YouTubeで有名になったRodney Mullenですが、僕も昔はビデオを入手して勉強してました。

しかし凄すぎ。。。