google tag 22/12

10/23/2009

日本刀 バイオメカ

最近、今年買ったMacのメモリが標準の1GBで、動作が遅くて不満でした。

で、今日自分でメモリ増設しました。いっきに4GBにしたら速い速い。

本当は自分でやっちゃあ駄目で、無理矢理開けてネジを外したりしておっかなびっくりでした。


今日知ったんですが、mac miniとかimacが新発売したんですねえ。

今回早過ぎでしょう!半年で新しいの出るとは。。

imac欲しいなあ。。新しいマウスも凄いっす!



先日8ボールタトゥスタジオに遊びに行ってきました。

ジャックポットより古い店ですが、改装してから綺麗で羨ましいです。

yashinさんにはいつもお世話になってます。



お仕事
日本刀続きです。

背景のぼかしですが、普通の和彫りよりリアルめな感じです。

順調に進んでおります。

ありがとう御座いました。


バイオメカです。

まだラインが途中です。

普通のバイオメカと違って、バイオ色があまり無くメカ色が強い感じです。

上の方に8ボール入れちゃいました。わかるかな。

ありがとう御座いました。