google tag 22/12

10/28/2009

鷹 蝶

また絵を描きました。

飽き症なんで毎回違う感じの絵です。


ちょっとエッチなお姉さんを描きたくなりました。

今回は黒マジックのみを使いました。


で、こんな感じで完成です。

なかなか楽しかったです。



お仕事
鷹です。

以前描いた絵を気にいって頂き、少しアレンジして彫りました。

アメリカの方で、和のものが好きなんでしょうね。

ありがとう御座いました。
thank you so much!


蝶です。

一応カヴァーアップです。下に何か入ってました。

バックの模様は「D」です。

ありがとう御座いました。