google tag 22/12

5/29/2011

まねき猫,死神,星, トカゲ, チョウ

台風日和ですねえ。。

お客さん来るかなあ。。

もし来なかったら5月18日発売のTATTOO Lounge読もっかな。。。



雑誌tattoo tribalの別冊

タトゥー&刺青カタログシリーズ第8弾。



今回はちょっと多めに写真送っておきました。

それで上の作品が掲載されました。

Yo check it out!!




ステッカー届きましたyo。

次は名刺作ります。



それと今さらながらstudio keenのホームページトップとReikoのページが出来ました。

今まで無かったのは、僕とReikoとは別経営で同じ店なのにシステムとか若干違うからです。

なのでサイトトップからいきなり2人のサイトに飛びます。





お仕事
まねき猫です。

こちらの方が飼ってたのが左右の目の色が違った(オッドアイ)猫なので、そうなってます。

デビッド・ボウイもオッドアイだったんですねえ。

ありがとうございました。



死神death。

手首なんで面積が狭く、顔だけにしました。

ありがとうございました。



耳に星です。

ピンク使ってるんですが、耳が真っ赤でわかりにくいですねえ。。


ありがとうございました。



耳に星とトカゲです。

耳の後、流行ってますねえ。今回のTATTOO Loungeもイヤーバックってカテゴリーが出来てました。

ありがとうございました。



チョウです。

青、紫、ピンクの3色です。

ありがとうございました。




今回の作品はすべて飛込みの方達でした。