google tag 22/12

6/04/2011

壁画,文字&リボン, バラ, ウサギ, 月

最近は天気も良くなくて、インドアな生活をしてます。


そんな引きこもりでも写真が撮りたいっ!


て事で、自宅の部屋での写真をアップしてみました。



コップ!

画像加工してるんじゃないですよ。

普段は暗い部屋が好きなんです。。。


ちょい怪しい照明もあります。


これモップです。


恥ずかしいんですが、若い時に部屋にブラックライトを付けたんです。


蛍光緑のモップが凄い綺麗でした。




普段、部屋で何してんでしょうねえ?






お仕事
ネイティブアメリカンの壁画から、弓を引く人です。


壁画の絵は細かいところがよくわかんなかったのでアレンジしてあります。




もう片方の足には山羊です。


なかなか面白いモチーフでした。


ありがとうございました。






文字、リボン、天使です。


リボンはフリーハンドです。




こんな小さな天使ですが、ちゃんとブラック&グレーでやってますよ。


ありがとうございました。






バラ続きです。


茎と葉を塗りました。


ありがとうございました。






ウサギです。


ちょっとトライバル風です。



同じ方、月です。


ウサギもそうですが、輪郭線やはっきりした形を好まない方なので独特のデザインになってます。




ありがとうございました。