google tag 22/12

6/24/2011

文字、文字&バラ、文字、ハート,バラ

いつも静岡で、寝る前に「ニュートン」読むので買いに行くと、発売時期がずれてるみたいで1冊もありませんでした。

しょうがないからカメラ雑誌買ってみました。

何も知らないって楽しいです。
自分のカメラにこんな機能があったのかとか、撮影テクニックとか発見だらけでした。

そんなテクニックの中で、シャッタースピード遅くして、撮ってる間にズームするってのがあってやってみました。

こんな感じで面白いです。


 Yukiちゃんが手作りスカルを大量生産してました。


翌日、色付けしてました。

さらに細かい模様を描いたら出来上がりなのかな。

蛍光色に弱いです。。


 夜の静岡市内。

特にコメント無いんで、帰ってきてからあった事書きます。

最近studio keenのある鈴木ビル界隈では、ある占いバーの話題で盛り上がってます。

よく当たるって。

 まあ僕はそんなに興味は無いんですが、強引に誘われて行ってきました。

勝手に宣伝するのもなんだから、店名は伏せますが。

何も情報を聞いて無い状態で行ったんですが、店に入ってビックリ。

ゲイの方が2人カウンターに居るゲイバーでした。。

そして占い師もゲイでした。

どうしてこんなにゲイの方に縁があるんだろう。。


まあせっかくなんで見てもらったんですが、ドキッとするような事言われました。

占い恐るべし!

何て言われたか、聞かれまくるここのマンションも恐るべし!


お仕事
今回はたまたまエロカワ系特集です。

腰に文字です。

後に何か絵を足すかもって話です。


そしてお友達、同じ文字にバラです。

見えないようにと少し高い場所です。


仲良し2人組でした。

ありがとうございました。



背中に文字です。

綺麗なフォントが似合います。


同じ方。ハートです。

エロいですねえ。

つい写真撮る時に注文つけちゃいます。

ありがとうございました。



バラ続きです。

最後のバラに色が入りました。


あと1回で完成。

いつも痛がるし、時間も短いけどよく頑張って来てくれます。

ありがとうございました。