google tag 22/12

6/20/2011

背景 バラ リップマーク カバーアップ メカドラゴン

静岡からこんにちは。

梅雨で毎日雨ですねえ。


ニュー名刺できました!

前のデザインから少し変えた感じです。



 静岡と関係無いんですが、こないだ近所のお城に行ってきたんです。

まあ写真撮りに行っただけですけど。


 お城の中。


 階段の角度が凄いです。

ハシゴのようです。

 まあお城って人が住んでたのかわかりませんが、生活感も何も無いです。

ちょっとした展示品があるくらいです。

 さすがお城、景色は最高。

でも高いなあ。。。

 高かっ!

高所恐怖症なの忘れてた!


写真は撮りたいけど、怖い。

手すりまでは行けない。

何枚か即行で撮ってすぐ下りました。。


般若の背景続きです。

まだ般若の色が入ってませんが、背中もいくそうです。

ありがとうございました。


ネイルタトゥー、バラです。

トライバル風です。

ありがとうございました。


リップマークです。

顔にほくろも入れたんですが、撮るの忘れちゃいました。

ありがとうございました。


 
 カバーアップ前です。

ペンで書いてる時に写真撮りました。

かなり手強い感じです。。


結局、孔雀の羽根とトライバルで隠しました。

ありがとうございました。



メカドラゴン続きです。

胴体にも色が入り、綺麗になりました。

ありがとうございました。