google tag 22/12

10/14/2011

般若&ヘビ、ヘビ&牡丹、獅子、般若、龍

最近頑張ってまめにブログ書いてます!


誰も誉めてくれませんが。。。




写真が溜まるんで頑張ってるだけですけどね。。


ちょっとハマりすぎです。

今回は穴場、向野橋です。

地元の人しか知らなさそう。

橋もライトアップで綺麗なんですが、ここからの景色も最高です。

名古屋駅近郊の高層ビルが見えます。



橋の下には名古屋臨海鉄道と近鉄電車が走ってます。

昼間は鉄道ファンが撮りに来そうです。



キラッキラです。

上と下、2つの夜景が贅沢です。



反対側はこうなってます。

名古屋高速も見えてテンション上がります。



電車がいっぱい。




奥に見える黄金インターはよく通っていたのに、ここには気が付きませんでした。




ツインタワーとミッドランドスクエアがよく見えます。

ミッドランドスクエア。。。

変な記憶が。。




元々は車も通れたので大きな橋です。

また夕暮れ時にでも来たい感じです。







お仕事
般若&ヘビ続きです。

背景が入りました。


後はまだなんですけどね。。

さらに迫力が出ました。

ありがとうございました。



ヘビ&牡丹スタートです。

梵字を手や首に入れてる人です。
急にでかいのを入れ始めました。

手首までいく予定です。

ありがとうございました。



獅子スタートです。

またまた大変なカバーアップです。

友達に入れてもらったそうです。。


ハートは背景で隠そうと思います。

ありがとうございました。



般若です。

なかなか痛い場所ですが気合い入ってます。右足にもいくそうです。

ありがとうございました。



龍です。

メカドラゴンの方。下半身は普通に和彫りなんです。

1年以上通ってくれました。

ありがとうございました。




今日の一枚
大声で驚く少年。

公園に撮影に行った時のこと。噴水の水の中に何かを見つけ大声で友達に教えてる様子です。

たまたま水をカメラで狙ってた瞬間だったので撮っちゃいました。。

何にそんなに驚いたのか、僕も見に行ったんですが何も見つけられませんでした。

この子が僕くらいの歳になったら何見ても驚かなくなるんでしょうねえ。。

さっきいきなりマチコちゃんが来たのには驚いたけど。。。