google tag 22/12

10/18/2011

騎龍観音, 天使, ayu,文字&梵字

土曜日、日曜日に名古屋祭りと大須祭りが重なってここら辺は通行止めだらけでした。

スタジオ近所に駐車場を借りてるんですが、なかなかたどり着けなくて大変でした。

祭りの様子、撮りたかったんですが仕事で外に出れませんでした。。


今日はいい天気。仕事終わったら撮影に行きたいんだけど、仕事終わるの夜12時くらいだからなあ。。。



こないだの小牧基地の続きです。



特に飛行機好きってわけじゃ無いんで、機種とか全然わかりません。。



凄く近くを飛んでるように見えますが、実際はこれくらいです。



これは自衛隊機?飛び回ってました。



この飛行機が一番良く見ます。

ずーっとタッチ&ゴーで回ってました。練習してるのかな。


タイヤを格納中です。

ネズミみたい。


通り過ぎたところ。



これだけはわかります、F15ですね。こないだ燃料タンク落としたやつ。

子供の頃、これのプラモデルが欲しかったんですよねえ。。。



お仕事
騎龍観音続きです。

龍の顔と蓮塗りました。


別角度。

背景も入る予定です。

ありがとうございました。



天使です。

これは5年前に始めた作品なんですが、来れなかったみたいで完成できずにいました。
力作だったので完成させたいってずっと思ってました。

ネイリストさんなので右手にはブラシを持ってます。
左手の爪を見つめています。

ありがとうございました。



あゆのタトゥー。

全く同じじゃなくていいって事だったので、アレンジしてあります。

ありがとうございました。



文字です。

でっかいヘビを彫り始めたのにまた来ちゃいました。

不退転です。


なんと首まで。
後側にも梵字を3つ入れました。

もうこれで我慢するそうです。

ヘビ、頑張って完成させましょう!

ありがとうございました。



今日の一枚。
スタジオベランダより撮影。

大須祭りの一環、裏の公園でやってたイベントです。

SKEかと思ったら、大須のアイドルOSUだそうです。

熱狂的ファンが結構いるんですねえ。

後にタイガーマスクが歩いてます! まさか、奴じゃ。。。