google tag 22/12

3/14/2012

ヤギ、バラ、チョウ、メキシカンスカル

今日はいい天気ですねえ。
今週末から春らしくなってくるそうですよ。

居眠りしそう。。。



 先日、名古屋シティマラソンと名古屋ウィメンズマラソンが同時開催でした。
難なくスタジオに早く着いたので撮ってみました。

画面上、反対車線も走ってますよ。


 この日もいい天気でした。
車が無いの凄く静かです。


 スタジオ前は女子マラソンのコースでした。


 女性ばかりなのでカラフルですねえ。


 コスプレで走ってる人も多くいました。


 皆さん表情は辛そうで、誰も喋ったりしてません。


 電車で鍛えた流し撮り。


 結構難しく、電車と違って人は上下にも動く事を撮ってて気が付きました。。


堂々と人を撮れて面白かったです。

おしまい。


お仕事
ヤギ、続きです。

カラーが入りました。


 渋い色使いですが、段々と派手になっていきますよ。

ありがとうございました。


バラ完成です。

大きなバラで水滴までリアルに出来ました。
しかし実際の写真の様ではなく、タトゥーとして見栄えするようアレンジしてます。
特に葉っぱは実際にはあり得ない色使いです。

ありがとうございました。



チョウと蜘蛛の巣、途中です。
お客さんの都合で2回に分けて入れます。

蜘蛛の巣から逃れてる感じにするのに一苦労しました。
チョウと蜘蛛の巣を離して描くとバランス悪いんで。

ありがとうございました。



メキシカンスカルです。
腕の裏側です。

打合せしたのは昨年でした。彼の都合で最近まで来られなかったみたいです。


デザインは昨年に描いて送ってありました。
そのデザインを彼の友達が気に入ってネイルにしたそうで、写真送ってくれました。

こんな細かいのはタトゥーじゃ出来ないです。。凄い。

ありがとうございました。



その彼が昨年打合せに来た時、何かに取り憑かれた様に身体が動かなくなりました。

同意書に記入している彼を撮ってみたら何か写ってました!


これは!マチコに抱かれながら必死に記入する姿。

最近登場しませんが、僕もマチコちゃんには1月から会ってません。
毎年冬は冬眠するんです。

そして今日、、、
暖かくなったせいか久々にメールがあり、今日来るそうです。

発情してなければいいのだが。。