google tag 22/12

4/13/2012

牡丹, 梵字×2, 数字&サメ, 騎龍観音

花粉症かと思ったら風邪ひいてました。

熱も出て、久し振りにひどい風邪でした。まだ治ってませんので今も頭痛いです。。
しかし気を張ってるせいか、休みの日にならないと風邪の症状はひどくならないんですよね。


 お待たせ!今回はマチコちゃん登場です。

お客さん2人と4人でご飯行ってきました。


 お客さん2人は常連さんで、同じ職場の仲良しさん。
1人が退職したんで、初めて同じ日に休めて、2人で来てくれました。
送別会もかねてご飯行く約束してました。

2人のタトゥー画像は次回くらいに登場します。

 2人は何度も来てるんですがマチコちゃんには会った事がなく、2人に内緒で呼んでおきました。
マチコちゃんがサプライズで登場したんで、ビックリしてました。


 ここのお店はよくお世話になってるGROKさん
居心地が良くて好きなんです。


 この日お酒を飲んでたのは僕だけで、段々と酔っぱらってきました。

マチコちゃんも上機嫌で2人に「可愛いわねえ」と連呼してました。


 みんな記念撮影をしてました。
マチコと酔っぱらいに挟まれて嬉しそうなTaka君。


そして2人の車を見送る時に撮られた2ショット。

新たな挑戦、応援してますよ!



お仕事
牡丹、完成しました!

頑張りました。

カバーアップでした。前にアップした画像をもう一度。

バイクで来られる粋な方でした。

ありがとうございました。



梵字です。

前に足首に彫った方でした。

ありがとうございました。


こちらも梵字です。

ネイルがメインみたいな写真ですが。。

ありがとうございました。


ローマ数字の8とサメです。

お客さんはⅧとサメのどっちを入れようか迷ってたんですが、両方入れれるってアドバイスさせてもらってこうなりました。

ありがとうございました。



騎龍観音、続きです。
カラーが入りだしました。

ありがとうございました。