google tag 22/12

4/16/2012

涙, 闘牛トライバル×2

やっと風邪も治りました。

暖かかったり、寒かったりで、どんな服装して出掛ければいいか考えてしまいます。

風邪が流行ってるんで皆さんも気を付けて下さいね。


 先週の休み、風邪だというのに。。
雨だというのに。。
ちょっと撮ったんですよ。


 やっぱ春は花だな。


 いろんなパンジーが咲いてました。


 これもちょっと珍しいパンジー。

珍パンジー。。

すいません。


 全然話変わるんですが昨夜、Youtubeでアメリカのドラマ観てたんです。

1人の青年が仲間に車で拉致されて、全然知らない街に連れていかれ車から放り出されるんです。
悪ふざけなんですが、上半身裸にされて所持金も無し。

何時間も掛かって歩いて帰ってきたところで、仲間がサプライズであるプレゼントをするって話でした。

 今朝、そんなの観たから変な夢を見ました。。

何故か僕はアメリカのスーパーに1人でいるんです。
もう閉店時間で外は暗くなってきたんですが、どうしていいかわからない。
お金も無いし、言葉も通じない。


アメリカに住んでる友達に連絡を取ろうと、携帯でfacebookを見ようとするんだけど、とんでもないデカイ蚊に追いかけられる。。。

街をうろついてるところで目が覚めました。

今夜はもっと楽しいの見て寝よ。


お仕事
涙です。
そんな悲しそうなお客さんでもなく、どちらかと言うと明るい方でした。

ありがとうございました。



闘牛のトライバル、途中です。
桜は僕のアイデアです。


同じく闘牛、途中です。
親友同士で同じモチーフなんです。

上のデザインを先に描いたんですがそちらはすぐ出来ました。
下は悩みました。先に描いた方がカッコ良く、何度も描き直しました。



おまけショット。
せっかくなんで並んでもらいました。


せっかくなんで他の作品も。

この時彼らはこの後マチコちゃんが現れる事をまだ知りません。
そして一緒にご飯行く事も。。


ありがとうございました。