google tag 22/12

4/19/2012

トラ, トカゲ, ひょうたん, マリア

早いもので4月も後半に差掛かりました。

今月の静岡出張は少し早く、25日(水)から29日(日)です。

もうすぐゴールデンウィークですが、休み無しで頑張りますので宜しくお願いします。



 今回も春らしい写真撮ってきました。

近所でお散歩ですが。


菜の花もいっぱい咲いてました。
食べても美味いすね。


たんぽぽ。


 ザリガニ見っけ。
春は色んなモノが出てきますね。


 何故かこんなところからネコ出てきました。。。


青空バックに満開の桜。


桜吹雪とか撮りたいんですが、なかなか難しくロケーション探すのも大変です。


おしまい。



お仕事
トラです。
色んなモチーフを入れてます。

ありがとうございました。


トカゲです。
久し振りに爪に彫りました。

ありがとうございました。


ひょうたんです。
こちらは上の方のお友達。
なかなか面白いモチーフでした。

ありがとうございました。


マリア、続きです。

大きな絵なので全体の色の濃さを意識しながらやってます。
治ると色の濃さが全然違うので、それも計算しながらの施術です。

ありがとうございました。