google tag 22/12

7/12/2013

鷹, 龍, マオリ, バイオ

しまった!
ブログ更新日、1日間違えてた。。
さっきお客さんに指摘されて気が付きました。
昨日、写真だけ用意して余裕だと思ってたら。。

やっぱり人間、暑いとだらけますね。


 まだまだ続きます、栄4丁目ワールドグルメツアー第10弾です!
タイ、トルコ、ブラジル、メキシコ、インド、モンゴル、韓国、沖縄、フィリピンに続いてスペイン料理です。

広小路通り沿い、バル・エン・ブランチャさん。
オレンジのeが何故か親近感を覚えます。


イタリアとかスペイン料理はオシャレなお店になっちゃうから避けてたんですが、そろそろネタも尽きてくるんで。
てか、オシャレでもいいんですけどね。


 かわいらしい内装で、席に着くなり照明が暗くなりバースデーミュージック。
隣の席の方が誕生日。いきなりアットホームな感じでした。


さすが居酒屋みたいなバルなんで、リーズナブルな小皿料理が色々と楽しめます。


 これは鳥料理だったかな。。
基本、どこで何食べたか覚えて無い派です。


やっぱ赤ワインでしょう。
メニューもかわいらしい。


そしてパエリアでしょう!
おこげが旨し。
奥のはチーズかな。。


今までのグルメツアーの中では普通な店ですが、何頼んでも美味しいし安心感があります。。
土曜の夜とかは満席なんだろうな。。


タトゥー
鷹と桜、完成です!
お疲れ様でした。


波を背景に入れた理由は、元々おしりに金魚が入ってて、それの背景になるように波で繋げたんです。
さらにお客さんがハワイに住んでた事もあり、サーフィンが出来そうな波にしました。

ありがとうございました。



龍、続きです。
下の菊と球を進めました。
後は細かいところだけですね。

ありがとうございました。



マオリ系トライバル、続きです。
新しい模様と、ブルーが増えていってます。
正確にはターコイズですが。

ありがとうございました。


龍のカバーアップ、バイオ続きです。
下の方、やっと下に絵が無い所に進み、自由なデザインが描けます。
もう少し下へ伸びますし、腕の内側にも足されていきます。

ありがとうございました。


今回は大作ばかりでした。