google tag 22/12

7/07/2013

文字盤, 龍, 文字, オーナメント

暑いですねえ!
夏来ましたか。

何十年振りかで水着買いました。
水着ってどこでも売ってるかと思いきや、全然無いねえ。。
いっぱい回って疲れました。


 今回もいろんな場所で撮り溜めたオムニバス風景。
写り込みが美しい、木曽川沿い。
ミニチュア加工しました。


 小魚の大群発見。


 池で水浴びする鴨。しっぽのまん丸がかわいい。


 最近、雲がいい感じになってきました。
夏は台風が来るけど、翌日の雲は凄いです。


田んぼをカッコ良く撮ろうとチャレンジ。


用水路。
僕が子供の頃には見た事も無いデカいタニシがいっぱいいました。
外来種なのかな?


お気に入りの写真。
オレンジが効いてます。
激しい雨を降らせる雲で、おどろおどろしく、速く流れていきます。


その雲はどうやらここから出てるようです。



タトゥー
文字盤、完成です。
薄めのブラック&グレーです。
数字は鏡文字で、13まであります。

ありがとうございました。



龍、続きです。
背景ができました。2h。
雲の切れ間から顔を出す龍です。

ありがとうございました。


文字です。
前回登場した方がすぐに来られました。


カール・ラガーフェルドの彼でした。
ココ・シャネルはまだ治ってないのでまた次回。
ペアレンタル・アドバイザリーのラベルです。
アメリカのCDによく貼ってあるやつです。

ありがとうございました。



オーナメント。ハートのトライバルって言った方がわかりやすいかな。
一応B&Gです。
前に彫ったお客さんが紹介で連れて来られました。

ありがとうございました。


おまけ
その前のお客さんが彫ってる間に描いた絵です。
かわいい!
こちらこそありがとうね。