google tag 22/12

3/26/2014

オーナメント, 文字, トライバル, 鬼

おはようございます。
昨日は疲れてて早く寝たら、やっぱり早く起きました。
いつもより早く出掛け、そのおかげで午前中にブログ書けます。


まだ寒ーい3月上旬、近所の池に鳥を撮りに行きました。


いつもかならずいるカモ。
普通ツガイでいるんですが、最近色違いのが1匹混ざって3匹でいます。


 こいつです。
誰かがエサを与えてるみたいで、寄って来るので至近距離で撮れます。


そして鵜の方を見ると、頭が白い見た事無い鳥がいました。
でも鵜にそっくり。後で調べたら、鵜は繁殖期になるとこうなるんだって。


 この日はいつもと鳥達の動きが違いました。
繁殖期だからか活発で、飛んでる姿をよく見ました。


そうなるとテンション上がります。
連写モードに切り替えて、気合い入れて構えます。


 飛び立つ前の駆け足。


この日のベストショット。
すたこらさっさーって感じです。
また暖かくなったら行ってみたいです。


タトゥー
手首にオーナメントです。
女性なので美しさを求めました。

ありがとうございました。


文字です。
なぜかスケッチ。ラインだけで完成です。


そう、モナ・リサの方。
絵と文字を交互に入れてる方で、そのメリハリが凄いです。
こちらはまだ完治してませんが、色が落ち着きました。

ありがとうございました。


足首にトライバルです。
鎖をイメージしています。一カ所だけイニシャル「K」が入ってます。

ありがとうございました。


鬼、続きです。
背景のボカシが完成して、毛の部分を青系にしました。


Tシャツお買い上げです。
カッコイイです!

ありがとうございました。