google tag 22/12

9/21/2014

唐獅子, 龍, 般若, ハート, 星

急に涼しくなりましたねえ。
風邪には気を付けましょう。

季節の変わり目は雲が面白いです。
雲の質が変わってきました。

今回は雲特集です。
いろんな所からの空模様です。
まずはリトルワールド。あの恐ろしい現場から。。


こちらは郡上八幡城から。
山を見下ろすって気持ちがいい。


 新舞子より。
過去のブログネタの場所がいっぱい出てきますが、写真は前とかぶってませんよ。


日本昭和村より。
今年は夏日が少なかったですねえ。
からっと晴れる日は少なく、微妙な空模様が多かったなあ。


スタジオより。
これは去年の夏に撮ったものです。
飛行船はその日だけ1度しか見ませんでした。
この写真、いつか出そうと保管してる間に1年経ちました。


科学館より。
噴水越しの空です。


スタジオより。
仕事中、ふいに外を見たらもの凄い色の雲にビックリして、即撮影しました。


ただでさえ変わった雲なのに、見事に夕陽に染まってました。


自宅より。
つい撮りたくなる雲でした。
真上の空です。


同じく、西の空。

これだけいろんな所で空見てるのに、UFOなんて見た事無い。。


タトゥー
唐獅子、完成です。
炎が青になりました。


淡いカラーを多く使って、ブラック&グレー感を残しました。
日焼けが落ち着いたら写真撮らせてね。

ありがとうございました。


龍、カバーアップ続きです。
もうほとんど元のタトゥーは隠れました。


目玉を入れるという事で、和彫りには無い楽しい時間を持てました。

ありがとうございました。


般若、カバーアップ続きです。
紫が入りました。


内側にヘビの頭がきます。

ありがとうございました。


ハートです。
持込みデザインです。何かのマークでした。
クモの巣をアレンジで入れさせてもらいました。
翼の続き待ってますよ。

ありがとうございました。


星のトライバルです。
これは10年くらい前に入れたもののタッチアップです。
なので10年前、彫師始めたばかりの頃のデザインです。
今見るとグラフィティっぽいなあと思いました。

ありがとうございました。