google tag 22/12

5/04/2015

インフィニティ, リップマーク, 梵字, 龍, 月, 文字, 額

またブログの更新が遅れてしまいました。。。
せっかくの休日が雨ですねえ。
そのわりには道路混んでましたが、皆どこに行くんだろう。


今回は江南市、曼陀羅寺に行ってきました!
休日の朝にどこに行こうかネットで調べていると、曼陀羅寺の藤まつりの初日でした。
藤まつりは有名で知ってましたが、行くのは初めてでした。


平日にもかかわらず人は多かったです。
まだ屋台が搬入してるところでした。
意外と立派な正堂に驚きました。1632年に建てられてて、国の重要文化財になってます。


美しいつつじ。。
しかし品種にもよりますが、藤は満開ちょっと手前って感じでした。


この日も晴天。暑かったです。
青空が綺麗なせいで、藤が目立たない。。


白いのもありました。
海外の品種みたいです。
この時は曇って空が白くて目立たない。。


 ベストポジション発見。
ファインダー覗いた時にテンション上がりました。


もう1枚。
空の感じもいいし。
ここだけ満開でした。

曼陀羅寺、なめてた訳じゃないんですが、面白いところでした。
他にも色々と撮れたので2回に分けて紹介します。


タトゥー
梵字とインフィニティマークのブレスレットです。
「8」では無いです。。



同じ方、リップマークと星です。
ふとももです。

ありがとうございました。


梵字です。
ぐるっと回ってないです。3文字で。
アップルウォッチ、手首にタトゥーが入ってるとうまく作動しないそうですね。。


同じ方、反対側の手に龍と桜です。
こちらも龍がインフィニティです。
「8」じゃ無いです。


桜は淡くぼかしてます。

ありがとうございました。


月と星です。
星はぐるっと1周回ってブレスレットになってます。


ブレスレットの上に文字です。

ありがとうございました。


額です。
他で入れられたものの背景を入れて、肘下の僕が以前入れたものと繋がる予定です。

ありがとうございました。