google tag 22/12

8/19/2016

プロビデンスの目, 龍, 般若, 文字, マリア, 地蔵


さて、今回はみんな大好き、名古屋港水族館ですよー。
美しい魚がいっぱいです。


毎年夏休みはここに来てます。
人が多いので写真撮るのも大変です。


シャチの親子。
シャチにも芸を教えてたので、そのうちショーにも出てくるんでしょうね。


いつも人気のペンギンコーナー。
ペンギン達も人間を見てて、お互いに見合ってるように感じました。


ゆるキャラみたいなエイ。
ほのぼのします。


下からの魚。


イルカショー!
いつも撮影が楽しいんですが、今回は望遠レンズを忘れてちょっとテンション低め。。


イルカのジャンプは本当に迫力ありますね。


とても魅かれるオウムガイ。
宇宙を感じます。
泳いでなかったんですが、ちゃんと上向きでいるのが不思議。


こちらも宇宙を感じる写真。
いいフォルムをしてます。


こちらも神秘的なイワシトルネード。
こないだテレビでカジキマグロがイワシを捕獲するところを観たんですが、カジキマグロの細長い角をムチのようにしてイワシを叩いてました。
気絶させてから捕まえてましたよ。


やっぱ生き物はいいですねえ。
目の保養になります。
いい休日を過ごせました。


タトゥー
プロビデンスの目です。
アールヌーボー風アレンジをしました。

ありがとうございました。


完成した龍に背景を追加しました。
これで完成。ってこの時は思ってました。。

ありがとうございました。


般若と小獅子のトゥーフェイス。
前回、完成と書きましたが違ってました。。
細かいところを仕上げ作業してます。
彫った時とのタイムラグがあるので、勘違いしてました。

これで完成です。

ありがとうございました。


ご両親の誕生日だそうです。
なぜカッコで別の日があるのか聞いたら、出生届を出すのが1ヶ月遅れたからだそうです。。

ありがとうございました。


足首にお子さんの名前です。
このデザインは数年前に、こちらの方の奥さんに入れたものと同じデザインです。

ありがとうございました。


マリア、続きです。
だいぶイラストに近づいてきました。

ありがとうございました。


地蔵観音、完成です。
昨年から久しぶりに来てくれました。
閻魔様と背景を繋げてます。

ありがとうございました。