google tag 22/12

4/04/2018

太陽トライバル, 王冠, バラ, 龍, 花

いやいや、毎日暑いですねえ。
今週末からまた寒くなるそうですが、服装を決めるのが大変です。



やっと写真が3月のものになりました。
「各務野自然遺産の森」というところへやってきました。
梅の写真を撮ろうと調べてて、個人のブログで情報を得ました。
各務原市にあるところですが、初めて知りました。


googleナビを使って車で来たんですが、山の中で行き止まりで先に進めませんでした。
場所はわかってるので、山の反対側からなんとか自力でたどり着きました。


何も無いだだっ広いところに着いたんですが、車が2、30台も止まってってみんな何しに来てるんだろうか不思議でした。
ここは公園みたいです。何も無い感じに見えますが、相当広いです。
そして何やら建物が。。梅など見当たらないです。


建物の近くまで行くと梅がありました。
しかしほとんど咲いて無い。。


この建物は江戸時代の庄屋の家屋を移築したものだそうです。


裏に周ると梅が満開でした。


家屋の中はこんなに立派。


古い建物と梅のコラボで写真撮りたかったんですが、晴天すぎてうまく撮れませんでした。


そして車で15分くらい、「蘇原自然公園」にやってきました。
ここは前にも梅の写真を撮りに来ました。
前は綱渡りしてる人がいました。


こっちは梅の木が多いんですが、畑のように並んでて情緒が無いんですよね。。


隣の池の方にはバズーカーレンズ部隊の方が3人いました。
カワセミはいなかったので、待機してらっしゃいました。
すぐ隣で綺麗な梅が咲いてますよ。



この日はこの後、服屋さんでかっこいい服を見つけて衝動買い。
最近急に暑くなって着ること無いんですが。。。


タトゥー
太陽のトライバルと文字です。
ファーストタトゥーの定番です。
太陽はグラデーションで立体的になるようにしてあります。

ありがとうございました。


王冠とエンブレム、続きです。
背景から進めてます。

胸の風神雷神と背景を繋げました。

背中にも入ってる方です。
これはギリシャで発掘されたサモトラケのニケ像です。
他で彫ったけど、薄いから直して欲しいと頼まれ、5年くらい前に途中までやりました。
やっぱり直しは楽しみが無いですもんねえ。
腰の文字もやらせて頂きました。

ありがとうございました。


バラ、スタートです。
大きなタトゥーは飛び込みではキツイです。。バラだから出来ますが。。
という事で、この先は次回考えます。

ありがとうございました。


龍、続きです。
背景も終わり、うろこ途中までやりました。


腕の方はレーザー治療で消した後です。
カラー作品の予定です。

ありがとうございました。


花です。
滲んだ絵の具タッチです。
一応カバーアップで、星を葉っぱで隠しました。

ありがとうございました。