google tag 22/12

10/23/2018

数字, トラ, 文字, 羽根, 天使

最近寒くなったせいか、パタッと客足が遠のいてしまいました。
しまったなあ、このタイミングで旅行を計画していれば。。
そんな思う様にはいかないですよね。
今は皆さん、充電期間なんでしょうね。
僕も充電しております。

長らく紹介してた滋賀旅行の写真、最終回です。
彦根城にやってきました。


入場と共に、ひこにゃんタイムで人が集まってました。
奥から現れたひこにゃん、ゆっくり歩いて来ます。


ひこにゃんが何を持ってて、何をしてたか、ほとんど覚えてません。。


みんながひこにゃんに夢中になってる最中、後ろの石垣にいたカナヘビに夢中。


お城までやってきました。
ここでもう僕の弱い足が悲鳴をあげてました。
子供達の歩くスピードに付いていけなくなって、僕だけ城の内部には行かず、外で待つことに。


近くの着見台から景色を撮ってました。

琵琶湖や山があるいいところだなあ。


久しぶりにミニチュア撮影でも。
これは彦根城博物館の屋根。

今回は行かなかったけど、見ごたえのある日本庭園「玄宮園」


天守閣からは子供達が手を降ってくれています。


天守閣から撮られた写真。
ぽつん。

近くて見所の多い長浜、彦根はいいところですよ。


タトゥー
数字と羽根です。
69は何かこの方に関係する数字だったと思います。

ありがとうございました。


トラ、続きです。
下から背景を進めてます。

ありがとうございました。


文字です。
黒がすべてって変わった言葉ですねえ。

ありがとうございました。


文字と羽根です。
あまりアレンジが出来ない中で、身体に合う構図や配置を考えてやらせて頂いてます。

ありがとうございました。


ダークなマリリンモンローやアインシュタインをやらせて頂いた方が久しぶりに来られました。
隙間を埋めるのに天使を入れたいとオーダー頂きましたが、普通の天使じゃ面白くないと相談してこうなりました。
黒人の天使。天使には見えにくいですが、先々他の場所を埋めて行った時に、翼の続きを入れる予定です。

ありがとうございました。