google tag 22/12

11/28/2018

花, トランプ, シカ, 桜, 雲, 毘沙門天

突然ですが、連休のお知らせです。

12月2日(日)、15時くらいまでの営業です。
3日(月)、4日(火)休み.です。

恒例の旅行休みなんですが、今回は国内で短めにしました。
デザインを待ってる方々はすいません、息抜きさせて頂きます。


もみじの紅葉はまだまだの11月上旬、イチョウは見頃だったので、各務原市の「学びの森」へ行ってきました。


稲沢のお客さんに、祖父江のイチョウが凄いって聞いたんですが、こっちに来ちゃいました。人も少ないマイナーなところを選んでしまう。。


なんで学びの森なのかというと、大学跡地に作られたのと、周辺に教育施設が多いからだそうです。
イチョウ並木の道が綺麗ですが、広くはなく本数も少なめです。


数年前に来た時は、ほとんど人がいなかったんですが、この日は平日なのに人が多かったです。天気も良かったしね。
しかしカメラ女子が増えたなあ。
子連れのお母さんもカメラをぶら下げてる。
インスタですかねえ。
僕もeighttattooって名前でインスタやってます。


人がいるってことは、被写体にすると雰囲気が出てバッチリ。
こんなこともあろうかと、超望遠レンズを持ってきました。


一際目を引くコスプレイヤー。
一等地で撮影してましたが、撮影する側もコスプレしてる。。
このポーズをずーーーーーっとしてるんです。
僕が来てから帰るまで、まったく同じ場所で同じポーズ。
微笑ましくていいんだけどね。
ちょっとどいて欲しかったです。


公園内でこんな綺麗な場所を発見。
池に写り込む竹やぶ。


お姉さんのたたずまいがとても良く、勝手に撮らせて頂きました。


イチョウって絶滅危惧種なんだって。
それとオスの木とメスの木があるそうで、メスしか実をつけないんだってさー。


タトゥー
ハイビスカスとハワイ語です。
そんなハワイ好きなこの方は、フラダンスを習ってるとか。
ちなみに僕は昔ハワイアンバンドを組んだことがありますよ。

ありがとうございました。


トランプのジョーカーとスート(マーク)です。
手首にぐるっと一周してます。
スートはスカルと組み合わせてデザインさせて頂きました。

ありがとうございました。


桜と鹿を愛する方。こないだ手に鹿のツノを彫ったのに、こんどは首に鹿のツノです。
他にもいっぱい色んなモチーフがあるのに、鹿好きだからシカた無いか。。

ありがとうございました。


桜のカバーアップです。
薄すぎて気に入らないそうで、はっきりさせました。
黒を使わないタトゥーは、色のメリハリを出さないと、こんな感じにボヤッとしちゃいますよ。

ありがとうございました。


独自の世界観をお持ちの常連さん。隙間埋めに雲を入れました。
来店された回数では、多分ナンバー1の方ですが、左腕には何も入ってません。

ありがとうございました。


こちらは大きなものばかり入れる常連さん。
毘沙門天の続きです。
ほったらかしだった胴体部分に雲を入れました。。。ん!同じ日に2人に雲を入れてたのか。。今気がつく。

ありがとうございました。