google tag 22/12

2/16/2019

武者, 月, 犬, 女, 鯉, スカル

今日も疲れたなあ。。
お疲れ様でした。
もう一頑張り、ブログスタート!


またまたアクアトトの写真です。これで最後なんで。
前回最後に登場した、タイガーショベルノーズキャットフィッシュです。


南米水槽が続きます。
アロワナです。古代魚って形してますねえ。
顔はコワモテ。

アロワナ越しに色んな魚。
ピラニアなんじゃないの?


これは何て名前かわからないですが、眠そうな目をした魚。
アロワナより弱そうな顔。


クラゲ。
淡水魚水族館に展示してるって事は、河にいるクラゲなのかな。
ちょっと調べたけどわからない。


テトラ類。
レッドテトラ、グリーンテトラ、カージナルテトラなど、飼ってた魚は名前がわかる。


綺麗な縦縞の魚。
目まで縞模様が。


綺麗な横縞の魚。
目まで縞模様が。


屋外にエサをあげれるコーナーがありました。
エサを買って、息子に渡す。
そして写真を撮ろうとしたら、魚たちがパニックに!
水より魚の方が多い。。

この日はお客さん少なかったから、めっちゃ腹減ってたんですかねえ。


一番のお気に入りの写真が魚では無く、コサギ。。
長良川水槽の上で飼われてます。
室内には見えない、ずるい写真が撮れました。




タトゥー
伊達政宗、スタートです。
がっつりデカめのオーダーです。

ちょっと若い頃の設定で描きました。
勢いを出す為、鎧がたなびいてる感じに描きましたが、後ろからしか見えない。。
下にある般若と繋がります。

ありがとうございました。


月です。
月の満ち欠けですね。
つまり1ヶ月。

ありがとうございました。


犬です。
手首に小さく入ってます。
飼われてた犬を、漫画っぽくアレンジです。

ありがとうございました。


ネイティブアメリカンガールとオオカミ、完成しました。
ちょっと難のある肌の方で、時間かかりました。

デザインもオリジナルで時間かけて描きました。

ありがとうございました。


鯉、続きです。
背景を進めました。

鬼若丸の方で、お尻で繋がります。

ありがとうございました。


スカル、バラ、時計、完成しました。
ちょっとポップな感じで、怖くならない様にしました。

ありがとうございました。