google tag 22/12

2/20/2019

文字, 翼, 羽根, バラ, チョウ, カバーアップ

知らない方もおられるので、プチ告白。
ブログに出てくるタトゥー写真は、2ヶ月くらい前のものなんです。
だいぶずれてしまってます。よく色んな事を忘れてますが、時間が経ってるからなんですよ。
もっと沢山載せればいいんですが、それぞれの写真加工は手間が掛かるんです。。
女性の肌を綺麗にしたりとか。。

で、今回からやっと2019年の写真になります。

今回は「昭和日常博物館」へ行ってきました。
前に行った時と名称が変わってるような。。
図書館内にある博物館なんですが、地下駐車場に車が展示してあると知り、初めて地下へ。ちょっと殺風景で誰もいない。。


レトロな車が並んでました。
ここはほとんど訪れる人がいない印象だったんですが、最近力を入れてるみたいで、さらに車を増やすそうです。


クラウンだって。
カッコいい。

今の車よりも複雑な作りで、高そうに見えます。
僕はあまり車に詳しく無いんです。。


スバル360!
これは知ってます。
なんて可愛いデザイン。
デザインの事はわかります。


ホンダのベンリィだって。
すごいマフラー。


後ろの棚に、適当に古い物が置いてあるのがダメだな。
ガレージみたいにするとかさあ。。


どシンプルな運転席。
何だろう、今の車よりも全然オシャレ。


ブルーバード、なんというカラーリング。いいですねえ。

車に詳しく無いんですが、過去にイギリスのクラシックカー「MGミジェット」ってのに乗ってた事があります。
2シーターのオープンカー、これがまた可愛くて。
でもすぐ壊れるし、不便だったのでセカンドカーの軽ワゴンばかり乗ってました。。


マツダのK360。三輪車!
欲しい。。近所に買い物行くのも楽しくなりそうです。


タトゥー
ポジティブな文字です。
ストレートな性格の常連さんです。
毛筆タッチで頑張りましたが、サイズが小さすぎて。。

ありがとうございました。


こちらも文字。
何語だったかな。


同じ方、かかと上に翼です。
後ろ姿を意識してますねえ。


さらに、こんなところに文字。
3つも入れていかれましたよ。
正面から見える所には1つも無く、僕の勝手な想像では、こちらの方は秘密主義な性格なのではと思いました。

ありがとうございました。


文字と羽根です。
毎回羽根のデザインが違うのは、お客さんの好みを探って描いてるからです。


同じ方、肩にローマ数字です。
この場所にローマ数字入れた事何度もありますが、場所的に合うのかなあ。

ありがとうございました。


バラとチョウです。
カラー作品でまだ途中です。
腰の形が素晴らしい方。

ありがとうございました。


龍王太郎、カバー続きです。
後は細かいとこだけとなりました。
龍の顔も変わりましたよ。

たった1ヶ月でここまで進みました。
正月休みが無かったら、もっと早く進んでたと思います。

ありがとうございました。