google tag 22/12

5/20/2019

太陽, バラ, 羽根, キノコ, カバーアップ, ヘビ

今日は休日です。
しっかり画像をスタジオから自宅に送っておいたので、自宅から更新です。
全然休みにならないし〜。

昨日、やらかしました。
携帯忘れて出勤。
予約されてた方は問題なく来てもらえましたが、こういう日に限って10人くらいの方から連絡が入ってて、ご迷惑お掛けしました。
申し訳ない気持ちもありますし、忘れた自分にガッカリですが、当然静かな一日で、なぜか開放感がありましたあ〜。


ゴールデンウィーク明けの休日、多くの施設が休みで結局近所の公園に撮影に行きました。

たまに来る気持ちいい公園。
天気も最高。
午後3時。


新緑も綺麗だけど、雲一つ無い空も綺麗。


そして藤の花が咲いてました。
毎年季節の花は一生懸命撮ってましたが、今年はちょっと飽きて藤まつりもスルー。
しかし思わぬところで出会いました。


見ちゃったからには撮るしかないか。


ちょうどベンチの上で日陰を作ってくれてました。


藤の花といえば、クマバチ。
蜂はイタリア語でベスパです。


公園内で少し高台に登ると、濃尾平野が丸見えです。
公園じたい山の上なんです。


高台から見下ろす公園。
自然いっぱいです。ちょいとミニチュア加工。
中央に恐竜の卵を模したオブジェがあります。
小さいけど見えるかな。。

そのオブジェの上に乗れば、、


日時計の出来上がり。


タトゥー
太陽のトライバル完成です。
色んな要素を入れたデザインです。

ありがとうございました。


バラと文字です。
Loveの後、心電図になってるものと、バラと、どっちにしようか悩んで見えたので、混ぜちゃえばいいとアドバイスさせて頂きました。
心は女性の方です。

ありがとうございました。


前回、カバーアップで鳥と蓮を入れた方、羽根の追加です。
まだ途中ですが、3枚入れました。


とても綺麗な肌で、彫りやすく細かいディテールも表現できます。
下絵も元画像も無し、感性のみでやらせて頂きました。

ありがとうございました。


キノコいっぱいです。
久しぶりの常連さん。上の羽根の方と一緒に来られました。


キノコの一つをドラえもんにしてみました。。
デザインは全て任されております。


背中一面にファンタジーワールドが出来る予定です。
キノコは空から降ってるんです。
どこから降ってくるか、描こうと思ってます。

ありがとうございました。


文字をカバーアップしました。
昨年ネパール人の方に、意味もわからず上の文字を彫らせて頂きました。
そして少し日本語が上達してまた来てくれました。
彼女の名前だったんです。。。元カノですが。

何で消すか、考えて無かったみたいで、色々相談してもなかなか決まらず、ネパールの仏具を思い出し提案してみたらOKでした。
人生もタトゥーもやり直し出来ます。

ありがとうございました。


ヘビ、続きです。
まだ続きがあります。
大きさもあり、リアルな感じで細かく表現してますが、こんなヘビはいなく、想像で描いてます。

ありがとうございました。