google tag 22/12

5/24/2019

バラ, チョウ, アームベルト, 太陽, 羽根, イーグル, 蓮

暑いですねえ!
今年初ハーフパンツで出勤しました。
今日は珍しく昼からお客さん入って無いので、早い時間からブログ更新です。

前回に続いてひばりケ丘公園散歩の写真です。
しかし雲一つ無い青空が気持ちよく、ついカメラを上に向けちゃいます。
そううすると逆光の時が多く、被写体のシルエットが強調されます。


そんな逆光写真をいくつか撮ってみました。
いつもは芝生の上に親子連れの方がいたりするんですが、この日は誰もいませんでした。


木の幹はシルエット映えしますね。


子供の遊具。


藤棚です。


初夏って感じ。
急に思い出しました。最近知ったことで、太陽の表面の温度は約6000度で、中心は1500万度だって。
寒さには限界があるけど、熱さは限りなくて1500万度って言われても、全然ピンと来ない。。


バンザイの木。\(^-^)/


光合成しまくってる木。


街灯の中心に太陽がくるように、カメラを覗きながら、じりじりと歩きました。


公園入り口のお気に入り撮影ポイント。
ちょうどいい場所に太陽がありました。
ここは夜来ると、いい感じの夜景写真が撮れるみたいだけど、山の中だし怖くて来た事がありません。。


タトゥー
バラとチョウです。
レインボーローズを入れてる方です。

お尻から脇腹の胸の近くまで、がっつりバラが入ってる方なんですが、そちらはB&Gでした。
こちらはカラーでしかもレインボーなので、比べると進みが遅いです。
でも見た目のインパクトはあります。
主役はバラなので、チョウは主張しない色合いに。

ありがとうございました。


トラッドの花のアームベルト、完成です。
カラーは抑えめにしてます。
最近、トラッド入れる方々でカラー控えめが流行っているのか、カラフルポップよりも渋めな感じでやる事が多いです。

同じ方。隙間埋めです。
前に入れたパンサーの背景的に太陽です。
逆光のパンサーに。。
こちらもシンプル且つ色少なめ。

ありがとうございました。


前回、羽根を入れた方。まだ途中だったんです。
さらに羽根を散りばめ、文字も入れて完成です。


足首内側の羽根にはローマ数字も入れました。

ありがとうございました。


飛び込みの方。太陽とイーグルと文字を入れたいとオーダー頂きました。
バラバラに入れるとバランスが悪いので、一つのデザインにまとめました。
モチーフの中で一番大事なのがイーグルだと言われたので、イーグルを大きく手前に。
太陽は覗く程度に。。逆光に。。
Kingって文字だったので、エンブレムのイメージでデザインしました。

ありがとうございました。


ハスです。
イニシャルと日付け入り。
ピンクだけどヴィヴィッドでなく、落ち着いた色合いにしました。

ありがとうございました。