google tag 22/12

6/25/2019

観音, 背景, 文字, トゥーフェイス

梅雨なのにいい天気。
暑いですねえ。
梅雨の時期はちょっと暇になりますが、天気がいい日は問い合わせが多くもらえます。
ここ数年は梅雨の時期に連休をもらって、旅行行ってましたが、今年はちょっとずれます。
今日は休日もらって自宅から更新です。


   今回の仕事と関係無い写真は、久しぶりの栄4丁目、グルメツアーです。
以前にも紹介したことがあるトルコ料理店「キャプテンイスタンブール」さんです。
スタジオベスパから約100mのご近所さん

外から丸見えのオープンな感じのお店。
店外にも席があります。
ここ女子大小路の中心、週末の夜は外国人だらけで日本じゃ無いみたいな雰囲気になります。

シーシャも吸えます。
久しぶりに来たんですが、ちょっと改装したみたいだし、メニューも違いました。
トルコ料理って世界3大料理と言われてるけど、イタリアンに近いかと。
ここはそのトルコ料理にこだわってるワケじゃなくて、何でもあり。


エフェスビールは変わりなくありました。
ダークっていうダークビールがあったと思うんですが、人気が無いのか無くなってました。美味しかったのに。。


ピリ辛トマトペーストです。
他の料理の調味料として最適。


鳥の心臓、ハツですね。
なんか焼き鳥屋のものより大きい。
味はなんだか焼き鳥と違う。
外国っぽい、肉肉しい感じ。

ドネルケバブです。
これがメインデッシュ。これさえあればいいくらい美味しい。


ピザもあります。
クリスピーで薄いから色々食べたい僕にはベスト。

2杯目はブラッディメアリー。
後ろに見える南米系おばさんは、通りがかりの人。
勝手に外の椅子に座って休んでます。
こういうところも外国っぽい。
この日は平日の早い時間だったんですが、週末の窓際席から外を眺めてると、色んな面白い人が通っていき、飽きないです。


最後に頼んだ肉のソテーは、お腹がいっぱいになってしまったし、ちょい生臭い感じで残しちゃいました。

ここは人とじっくり話し合う為に行くことは無くて、雰囲気を楽しむ為にたまに利用させてもらってます。
トルコにも実際に行ってみたいです。


タトゥー
以前に入れさせて頂いた観音の周りに背景を追加しました。


まだ途中なんですが、どこまで広がって行くのかはわからないです。

ありがとうございました。


こちらも背景。
こちらの方は、色んなタトゥースタジオで入れたものがあり、今回背景で初めて来てくれました。これも途中です。

ありがとうございました。


文字です。
大胆に大きく。
個人的には文字をあまりアートとして見てませんが、大きくしていくと芸術性が見えてきます。もっと大きく読めないくらいにしても面白いかも。

ありがとうございました。



同じような仕事が続くのがいつも不思議なんですが、また背景です。
こちらは続き。ほとんどが僕の作品ですが、和洋折衷。
その背景も和洋折衷。

ありがとうございました。


また背景かという感じですが、こちらはワンポイントと背景を同時進行です。
トゥーフェイスにトランプとサイコロを追加しました。
まだ何か入れて腕が埋まっていくと思います。

ありがとうございました。

昨日写真加工作業してて、もう一人の写真があったはずなんですが、自宅なのでわからない。。
また次回に載せます。