google tag 22/12

6/05/2019

チェーン, スパイダーウェブ, バイオ, 月, トラ, 鳳凰, 武者

今日も遅くに更新です。
頑張りまーす!

今回は建築美シリーズ!
お気に入りの撮影スポット、黒川ジャンクションです。
建築というか高架下ばかり撮ってた時もありました。


そのすぐ下にあるジムから。

今回の写真は、ダイナミックな加工をしまくってます。


高速道路があると未来的な感じになりますね。
しかしこの広角レンズは重たいんですよ。。


真ん中の建物は名古屋高速道路公社のビルです。
もう遅い時間なので閉まってます。


ふたたびジムの前から。


黒川ジャンクションは、高速1号楠線の出入り口なんですが、高速道路が高いのでループ状のインターチェンジなんです。
そのおかげで写真映えするんです。


41号線に出てきました。
高速道路が入り乱れてます。


奥に輝いてるところは黒川の交差点。
僕もこの上を通って通勤してますが、昨日、30cm四方の鉄板が風で飛んできて!
避けきれずに車体に当たり、キズ付いちゃいました。。。
あんまり気にしないけど。。


タトゥー
チェーンです。
久しぶりに来られたトラッド好きな方。
黒多めがカッコいいです。

ありがとうございました。


こちらもトラッド好きな常連さん。チェーンも入れました。
今回は変わったオーダーで、昔入れたものをカバーアップで消すのでは無く、蜘蛛の巣で透かす感じです。
半分だけやったところで、もう半分はちょっと変えたいとの事で、考えて来られるみたいです。

ありがとうございました。


バイオメカ、続きです。
元は龍のカバーアップです。

たまに来られて、その都度相談してデザインを描き足してきました。
お客さんがハマってた多肉植物とか、色々入ってます。

ありがとうございました。


月と猫です。
男の人です。
見た目、ヴィジュアル系でアニメ好きな感じの方だったので、そんな方にストライクなデザインを考えました。
飛び込みの方です。
今日、お客さんから質問されましたが、飛び込みとは当店では、予約無しで飛び込んでくる方では無く、予約はされたんですが、来られてから相談、施術まで1日で済ませる事です。

ありがとうございました。


これはカバーアップなんですが、恥ずかしながら彫り師を始めた頃の僕の作品なんです。
こないだ久しぶりにオオカミを入れに来て頂いた時、トラの色の薄さが気になって、無料で直させて欲しいとお願いしました。
絵も下手だし、気になってしまって。
技術もまだ無いのに、赤だけで表現しようとしたんですね。。
その薄くなった写真は撮り忘れたんですが、背景の色を見てもらえればわかります。
次回、背景も直させてもらいます。

ありがとうございました。


完成したのかと思ってた鳳凰の続きです。
昨年、春から夏にかけて急いで入れられた方。
とにかく早く埋めたいと言われた時は、クオリティーを求めてる方では無いんだなと思い、色が濃く入りにくい肌質ですが、スピード仕上げしました。
今年に入り、生活が落ち着いたみたいで、ゆっくり濃い色に仕上げて欲しいと。
クオリティーも求めてられました。
やっぱり上のトラとか見ると、先々の事も考えてしっかり彫りたいですもんね。

ありがとうございました。


伊達政宗、続きです。
手首の背景が気になるそうで、そちらも伸ばしました。
肘周りを中心に進めました。
こう見えて純粋な彼は、好きな人にアタックすると言ってました。
タトゥーの様に、男らしくズバッと切り込んで欲しいです。
たまに来られる方なんですが、どうなったか早く知りたい。。

ありがとうございました。