google tag 22/12

11/21/2019

龍, オーナメント, 天使, 風神雷神, スカル, 烏天狗, キツネ, 小槌

忙しい週と忙しくない週、交互に来てる気がする。。
最近は忙しくてブログ書く時間が無いです。。
と、言い訳したところで、今日もブログスタート。


写真も撮りに行けて無いので、「花フェスタ記念公園」の写真の続きですよ。
今回のテーマはティルトシフト。ミニチュア加工です。
写真はエントランスを駐車場から撮ったもの。


バラ園で有名なところですが、バラが咲いて無い時期でもスタッフさん達は管理の仕事があります。
そんな作業中の方達をミニチュア化!


ビニールハウスもミニチュア化!


別の場所のスタッフさん。
何十人もスタッフさんがいると思います。
運営大丈夫かなあ。。


ちょっと強引だけど、花畑もミニチュア化!


おしゃれなお客さんもミニチュア化!
全く周りに人がいないと思ったら、かなり遠くから撮られてます。


めちゃ広い駐車場に車が数台。。
暇なんですよねえ。。
この時期。


春にはバラだらけのここも、緑の芝しか見えない。


前に年末にここに来たら、ちょっとだけイルミネーション付けてました。
広いからか、すごくショボかったです。
せっかく頑張ってるのにすいません。


前に温室内のテラスのカッコいい写真載せましたが、同じ場所です。
ミニチュア化も映える場所。


元々小さいものは、ミニチュア加工しても代わり映えしない。。。
蜂を撮ったけど、出せるテーマが無いので無理矢理加工しました。



タトゥー
龍、続きです。
左側を進めました。
大きいのでちょっとしか進んで無い様に見える。。

ありがとうございました。


オーナメント、完成してさらに背中に天使が追加されました。
少しづつ増えてく方ですが、これでとりあえず完成だと思います。

腕には少女の天使が拝んでます。

ありがとうございました。


風神、雷神、続きです。
一枚の紙の上ならもっと早く進むんでしょうが、腕を一周する絵は、全体が見えて無いのでなかなかです。
やりたかったのか、腹筋だけ先に塗ってますね。

ありがとうございました。


スカルです。
初めて来られて方。タトゥーシールを持って来られ、これを入れて欲しいとオーダー。
そのままは嫌だと、だだをこね、アレンジさせて頂きました。

ありがとうございました。


烏天狗、続きです。
渦巻く背景も進みました。

こちらの方はクライミングのコーチ。
筋肉で腕が複雑な形なんですよ。
黒多めとリクエスト頂いてるので、もっと背景が増えます。

ありがとうございました。


キツネ面部分だけ完成しました。
毎回飛び込みで足している方です。

さらに外側に小槌が入りました。
膝回りの背景も進めたいんですが、こちらの方、身体にいっぱいタトゥー入ってるのに、メッチャ痛がりさんなんです。
思う様に進められ無く、膝部分はとりあえず残したままです。

ありがとうございました。