google tag 22/12

12/23/2019

メデューサ, クジャク, 背景, コンパス, 星, 花, 文字, フクロウ

年末ですねえ。
バタバタしてます。。
1週間働いてますが、正月休みまで休み無いかも〜!
もう1回、ブログ更新出来るといいなあ。


メリークリスマスー!!
なんてシンプルなツリーだこと。。


クリスマスイルミネーション、撮りたいんですが忙しくて撮れて無いです。
今回は前回の白鳥庭園の続きで、まだ紅葉の写真なんです。。
でもあかりアートと言うだけあって、紅葉のライトアップだけじゃ無いんです。


右のツリーもかなり映えます。


これはツリーじゃ無くて、雪ツリー。。。
じゃ無くて、雪吊り。
木の枝が雪の重みで折れない様に、縄をはったもの。
それのライトアップです。


池の映り込みもあって、幻想的空間になります。


周りには多くの人がいました。
一人で来てるのは僕くらい。。


さて帰ろうかと思ったら、真っ暗な庭園でちょっと迷ってて、まだ来てないところを発見。
竹やぶが光ってます。


これまた素晴らしい!


奥まで行くと、オブジェがありました。
せっかく飾ってあるが、無くても竹が美しかったです。


タトゥー
メデューサの方。
強いリクエストで、ドットの模様が背景に入り始めました。
これは麻の葉っていう和柄です。

ありがとうございました。


クジャク、続きです。
カラーをコツコツと入れていきます。

クジャクのデザインは、こういう写真があるわけでは無く、僕が考えたものなんです。

ありがとうございました。


花と蝶が入ってる方が来られ、バランス良く背景を入れてまとめて欲しいとオーダー。
脇役に徹した作品です。

ありがとうございました。


コンパスです。
持ち込みデザインを参考にアレンジした、アバンギャルドなコンパス。

ありがとうございました。


上から地球、月、星、土星、太陽です。
韓国の男性の方です。

そして射手座です。
韓国人らしい、可愛いデザインでした。

ありがとうございました。


リンドウのアームバンド、完成しました。
完成の数日前に、偶然リンドウの実物を見ることが出来ました。
その時、2色のリンドウがあり、それで提案させて頂き、ピンクとパープルにしました。

ぐるっと一周しています。

ありがとうございました。


文字です。
左のドリームキャッチャーに合わせた配置になってます。

ありがとうございました。


フクロウ、続きです。
このフクロウも写真があるわけじゃ無いので、考えながら、いろんな場所から攻めていきます。

まだ日焼けが落ち着いて無いので、色の入りは良くは無いです。

ありがとうございました。



おまけ
久しぶりにマチ子ちゃんからクリスマス画像が送られてきましたよー。。。
誰にシャンパンかけてもらってるん。

目に入ればいいのに。。