google tag 22/12

6/06/2011

パイレーツガール, ユリ&蓮, ユリ&チョウ, 星&イニシャル, トラ

20時過ぎの大須は店もほとんど閉まってて、昼間とは全然違う風景になります。

たまたまカメラ持ち歩いてたのでアーケード街を撮ってみました。


 遠近感があっていい感じの写真が撮れます。

右から凄いスピードで入ってくる人物が。。。



 久々の登場、マチコちゃんでした!

同じ場所でも全然違う絵になりました。。



まねき猫のところも工事が終わって綺麗になってました。

でかいモニターがついてました。何を映すんだろう?

ここでもポーズを決めるマチコちゃん。

深い意味でまねきネコです。。。


もう止まらない。。

なぜか胸には僕のニューステッカーが貼られてました。



 実は2人で鳥っ魚に行ってきました。

例のデザイン、いろんなところで使ってくれてました。



最後に2ショット。

楽しい時間を過ごせました。

マチコちゃんとうっしー、ありがとう。

マチコちゃん、大幅に写真カットしたからね。



お仕事
パイレーツ・ガールです。

ブラック&グレーで仕上げます。


下絵を腕に転写してから彫るんですが、平らな紙に描いた絵なんで曲面の肌に転写するとバランスが崩れる場合があります。
特にこういう大きいデザインの場合。

このデザインはそういった意味で下の方が気に入らないので、次回描き直して彫ります。

ありがとうございました。


ユリと蓮のトライバルです。ふくらはぎです。

2人のお子さんの名前にユリと蓮が入っているからだそうです。

ありがとうございました。


彫る前の状態です。

一度彫った後にレザーで消してますが、薄く後が残ってます。

皮膚の厚みが場所によって違うので、若干大変です。


ユリとチョウです。途中です。


もうほとんど消した痕は目立たなくなりました。


次回、完成したらさらに目立たなくなると思います。


ありがとうございました。




星とイニシャルです。


こんな血管の上に彫っても大丈夫なのは、針が浅いところまでしか刺さってないからですよー。


ありがとうございました。



トラです。

内股なんですが、凄く柔肌な方で苦労しました。


皮膚がたわんでいると針が刺さらないからですよー。


ありがとうございました。