google tag 22/12

6/09/2011

日本刀 7 梵字 アンクレット 文字 バラ&文字×2

ある天気のいい、気持ちのいい日。

いつものように休憩で下のカフェに向かったんですが、カメラ持って行きました。




階段途中からの眺めです。

フットサルのコートが目の前です。


でかいイチョウの街路樹。

初夏って感じです。


 カフェの中。

棚の上にいた山羊達。


その棚の下には名刺とステッカー置かせてもらってます。

隣にある「8」のフライヤーは関係無いです。

この8のフライヤー、色んなところで見かけます。
デザイン会社なんですが、こないだその会社を見つけました。


カフェから外を見ると、ドラえもんが乗ってるバイクを発見!

カフェの人に聞くと、よく見るらしいです。



しばらくすると普通のおっさんが乗って行きました。。

何ねらいなんだろう。。


そんな感じで、平和な日でした。



お仕事
日本刀続きです。

そういえば彼も大型バイクの免許取ったそうです。

バイクにドラえもん乗せればいいのに。。

ありがとうございました。



7です。

なぜ7なんだろう。なぜ8じゃないんだろう。。

お客さんに聞いてみたところ、中国に残してきた彼女が7に関連する名前らしいです。

「チイって名前?」と聞くと、笑いながら「違います」だって。。

ありがとうございました。


梵字です。

守ってくれるといいですね。

ありがとうございました。



アンクレットです。

人気がありますねえ、このデザイン。

ありがとうございました。



 文字です。フィリピンの方で上のタトゥーは地元で入れたそうです。

文字の意味を聞くと彼はパッラーらしく、この名前でやってるそうです。

タガログ語ラッパーです。

ありがとうございました。



バラと文字です。腰です。

バラの中心がハートになってます。

文字はドイツ語です。

バラの背景は「8」のアレンジです。いいですねえ。

ありがとうございました。


同じくバラと文字です。

ペアタトゥーだったんですねえ。

全く同じデザインでは面白くないので、それぞれの好みを聞いて描いてます。

お幸せに!

ありがとうございました。