google tag 22/12

6/14/2011

手&スカル, 夜叉, 文字×2, バーコード,龍

今日はブログ用に溜まってた写真を取り込んで、加工してたら4時間かかりました。。。

結構な時間で疲れ気味ですが、ブログ更新頑張りますっ!

最近カメラ持ち歩いてるからネタが多くて。。

今回は写真多いです。重いかもです。スイマセン。。


自分で髪切るの面倒くさくて、また下に切りに行ってきました。

カメラ持って。

それでビフォアー写真をまず撮ってもらいました。


偶然お隣さんはお友達でした。

なんちゅう笑顔。

出来た!

カラーは翌日自分でやりました。


下の美容院 Madame Bambiさん。いつもお世話になってるので宣伝です。

この日の夜はここのオーナーが彫りに来てくれました。




そして別の日、またこないだのメンバーでビリヤードしました!
いつもクールな彼。キマッてます。



 本日、アメリカに旅立った彼女。

練習したみたいで、上手くなってました。


 そして髪を切る前の僕。

自分の写真だけ無かったので送ってもらいました。


今回はゲストでもう1人来ました。


 出た! マチコちゃんでした。

パワーあります。

せっかくのカッコいい写真なんですが、マチコちゃんが組んだ9ボールのラック、間違ってます。。


ビリヤードの後、みんなでご飯食べに行きました。

ウーロン茶を飲むマチコ。

そして遠くを見る。


楽しい一時でした。



お仕事
昨年10月、ひざに手の型を取ってそのまま彫ったタトゥーがありました。

あれからこのタトゥーは進んでませんでしたが、今回完成しました。



手からスカルが浮き出てる感じになりました。


羊の角がついてます。

転んだそうで擦り傷がありましたが、お構い無しに彫りました。


夜叉です。

昨年からどうして間があいたかというと、これを彫ってたからです。

前回、綺麗な写真が撮れなかったので撮らせてもらいました。


彼は東京に転勤になりしばらく会えませんが、頑張って欲しいと願ってます。

ありがとうございました。



サンスクリットで名前です。

結婚を控えた方で、婚約指輪のような感じで2人で入れました。


こちらが彼女さん。

いつまでもお幸せに!

ありがとうございました。



バーコードとネコです。

細かくて大変でした。。

鏡で見た時読めるように、鏡文字になってます。

ありがとうございました。



龍、続きです。

桜など若干カラーが入ります。


次回、背景を少し大きくするかもです。

ありがとうございました。